おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

2009年5月14日



♪♪~何も聞こえない~♪♪ 

♪大人から「おじん」にかわる♪  
♪本当の幸せ教えてよ♪♪ 壊れかけのRadio♪♪


壊れかけのRadio だけど友情の証し Thanks   Mr.TH


これが・・・・・・・・・・・・・・・
2009年5月14日_c0084268_1539648.jpg







こうなり・・・・・・・・・・・・・
2009年5月14日_c0084268_15395145.jpg







これを・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年5月14日_c0084268_15402281.jpg







こうなりました(笑)・・・・・・・・・・・・・・
2009年5月14日_c0084268_15411537.jpg


やはり・・・・・・・・音は・・・・・・・・・・・右側のデッキで聞きたいと思います(爆)。
下へ潜り込んだら・・・いゃーー!!色んなコードがいっぱい!! 取り合えず何とか収まりました(笑)

by yoshi550ojin | 2009-05-14 15:44 | 914 | Comments(12)
Commented by spajiji at 2009-05-14 17:42 x
>何も聞こえない・・・
何も鳴らない 桃子でしたが、お仕置きをしたら言う事を聞くように成りました(笑)
968のラジオは何処にしまいこんだか、思い出せません(恥)
Commented by uniuni212 at 2009-05-14 19:43
このラジオって使えるんですか~
どう使うかも?です!
ボクがもの心ついたときには、液晶だったと思います♪
Commented by kuni-911 at 2009-05-15 06:54
ついにこの日が・・・(爆)
壊れかけのRadio だけど友情の証し~おふたりともよかったですね♪
ボクの964のラジオ壊れたままなのですが誰か・・・・・・・・・(笑)
Commented by neo997s at 2009-05-15 08:52
おはようございます♪
壊れかけのRadioは哀愁がありますねぇ!
思春期に少年からおじんへ・・・(失礼!・逃)
ジャイアンツカレラ当時の純正オーディオが家にあるのですが、ちゃんと
取っておこうかな(^^;)
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-15 09:20
スパ爺殿   おはようごさいます(^^♪ 元気ですか?

ボクと同じで静かな桃子ちゃんでしょ(笑) 桃子ちゃんは夜になると
元気にヒィーヒィーと鳴くはずなんですが・・(殴)。
お仕置きはローソクだけにして下され(爆)。 
桃子ちゃんを泣かすよりもアクセルをがばっと踏んだ方がいいと思い
ますが(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-15 09:24
うにうにさん   おはようございます(^^♪

このラジオは格好だけのダミー用のラジオですよん(^_^.)
このスペースに最新のオーディオは似合いません(笑)
>ボクがもの心ついたときには、液晶だったと思います♪
  ・・・・うっ・・・(涙)。おじんの時代は・・・真空管ですが(汗)。
  自分でゲルマニウムラジオ作って聞いていくしたが・・・ゲルマニウムって
  ご存知?(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-15 09:30
neoさん   おはようございます(^^♪

>哀愁がありますねぇ!
   哀愁というより悲壮が漂っております おじんの特権ですかねぇ
>ジャイアンツカレラ当時の純正オーディオ
   あと30年も持っていれば いい値がつくかもしれませんね(笑)
   人から見ればガラクタでも宝に変わりますから(笑)
   捨てないで大事に持っていましょう(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2009-05-15 13:03
今日は
足下のメッシュから覗くスピーカー 音の通りが良さそうです。
ご自分で交換されたのですか?凄いですね。 見習わなきゃ。
>おじんの時代は・・・真空管
いまも立派に活躍しています。そろそろ暑いですが...
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-18 08:12
Tekkamenさん   おはようございます(^^♪

スピーカーは純正のままを使っていますので・・・音は・・鳴っている
程度のものです(汗)。昔はこの程度のスピーカーでも感激して聞いて
いたのに・・・耳も肥えてくるんですね(笑)。914はどんなオーディオを
付けても煩くて聞こえないから格好だけですよ(笑)。
古いクルマはそこそこと自分で弄れると思いますが新しいエレキは
とても自分で触れないですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-18 11:13
kuniさん  こんにちは(^^♪

返事をスルーしてしまい申し訳ございません(^_^.)
某お方からご指導をいただいてしまいました(大汗)。返事を書いた
つもりが・・・やはり痴呆がヒタヒタと蝕んでいるようで・・m(__)m
>964のラジオ壊れたままなのですが誰か・
   997のがありますが・・・(笑) 550もありますが・・・(笑)
   964でしたら「おか殿様」のを頂戴しましょう(笑)
   コメントありがとうございました。 以後 気をつけマッスル!!
Commented by おか at 2009-05-19 14:38 x
>964でしたら「おか殿様」のを頂戴しましょう(笑)
ぐえっっっ! 私の964の ラディオでつか(汗 そうそう987Sの
さらっぴんのラディオ持ってますが、納車時入れ替えてもらいました。
あとーー17インチホイルやら 犬のおちっこの染みた らくちんベッドやら
もろもろ 山ほどありますがぁぁ いかが? yoshiさん 最近 おちっこ
早く周期来ませんか?(笑 残尿感ありませんかぁ?(笑 女の子と
その時 急にしぼんだりしませんかぁ?(笑 名前が覚えられないとかも? そんな時は そっと そっと 僕だけにお教え下さいね(笑
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-20 08:01
おか殿  アイーーーーン! おはようございます。

あの964は「アイーーーン2号」と命名させていただきたく思います(笑)
アイーーン2号の後ろについて走っているとリアがアイーーンと上がった
り下がったりで 一人でうけていましたが(爆)。マフラーもいい音して
いましたね。おか殿のセンスがあちこちに光っておりました。
>もろもろ 山ほどありますがぁぁ 
  私も993関係の物がごろごろと・・・(笑) いかがぁ?
  古女房もつけましょうか?(爆)。
>急にしぼんだりしませんかぁ?(笑 名前が覚えられないとかも?
  あるある大辞典(笑) 青いのやピンクのや・・・赤ひげでつ(汗)。
  いまの若い子は足が長いので 後ろからが・・・腰を痛めます(殴)。
  おか殿もこのくちでしょうか?(笑) 若い娘とバックはやめましょう(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2009年5月20日      2009年5月11日 >>