おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 29日

2009年7月29日

でぇ~えす用のKAROマットが出来上がってきました。 しかし・・・デカイ!!

2009年7月29日_c0084268_8214955.jpg


ラインナップに無いので型紙をとってのオーダー。いつもお任せのエボさんでお願いしましたが
フロント用は・・・まるで・・・便器に敷くマットのよう(笑)。


敷くとこんな感じ  ミッションが中央まで進出しているので足元は窮屈ですがピッタリの寸法です!
2009年7月29日_c0084268_8242989.jpg



リアはまっ平らですので こんな感じ・・・ マットプレイに最適か?(蹴)(~_~メ)
2009年7月29日_c0084268_8255190.jpg



ええ 感じの でぇ~えすになりました!! アバンギャルドなマットの色でしょ(爆)。

しかし・・・こんな天気で いつ でぇ~えすの出番が来るのか???早く梅雨明けして頂戴!!

2009年7月29日_c0084268_11739.jpg

2009年7月29日_c0084268_11122784.jpg

 

by yoshi550ojin | 2009-07-29 08:29 | DS21 | Comments(12)
Commented by オジジ at 2009-07-29 09:08 x
え~

カレー色ぢゃ無いの?
Commented by neo997s at 2009-07-29 10:17
おはようございます♪
ヘッドレストが無い分、シートが家のソファーの雰囲気ですね♪♪♪
シートカバーのデザインを赤×黒のチェックにした方が・・・・くどいですかね?!(^^;)
夏なのでシートカバーを緑系にして、KAROも緑×シルバーにしたら・・・
女の子ウケしそうじゃないですかぁ???(笑)
あぁ~でぇーえすで妄想が広がるぅぅぅ~~~(^^)/
Commented by kuni-911 at 2009-07-29 22:03
でぇーえすってFFなんですかぁ??
すいません、、、、、、全く知らないもんで^^;
しかし、色のマッチング最高ですね♪
晴れた日に、ぜひ見せていただきたいです^^
最後の写真、、、ヤッパ宇宙船みたくてカッコイイですぅ♪
Commented by snowypapa at 2009-07-29 23:49
こんばんは〜!
KAROマットって、こんなに大きいのも作れるんですね〜
確かに「季節で換える」のも面白いかもしれませんね(笑)
後席の足下が "真っ平ら" なのが、とても不思議な感じです。
さすがは "宇宙船" です!
Commented by yoshi550ojin at 2009-07-30 08:17
オジジ殿    おはようございます(^_^)v

>カレー色ぢゃ無いの?
   キムチ入りのカレー色だと思いますが・・・(爆)。においそう(^_^.)
Commented by yoshi550ojin at 2009-07-30 08:27
neoさん  おはようございます(^_^)v

ヘッドレストが無い分 オカマ掘られたら・・・確実にムチ打ちになりますね
銀座でムチ打ちの刑にあってみたい・・・ボソッ 
でぇ~えすのシートに座ると・・・皆さん びっくりして笑われますから・・・
neoさんも笑いたい時には是非どうぞ(^_^)/~
>女の子ウケしそうじゃないですかぁ???(笑)
   そこから先が問題でつ(笑)neoさんのようなトーク術がないので
   ご指導・ご教授願いますm(__)m
Commented by yoshi550ojin at 2009-07-30 08:37
kuniさん   おはようございます(^_^)v

でぇ~えすはこう見えても軽いFFなんですよ!(笑)
ボクスターで1400キロ 993で1390キロ DSは1300キロですから
あの大きさでこの重量です。ボクの頭みたいにスカスカです(爆)
>晴れた日に、ぜひ見せていただきたいです^^
   いつ晴れるやら・・・・(笑) この長雨はRS6のせいかも??^_^;

   機会がありましたら 是非VIP席にお座り下さいね(^_^)v
Commented by yoshi550ojin at 2009-07-30 08:43
すのぱぱさん  おはようございます(^_^)v

KAROは型紙さえ送ればどんな寸法も作ってくれるみたいですよ。
他のクルマも全部KAROのシザルマットを敷いていますが これだけでも
大変な金額だなぁと思います(悲)。他のととっかえひっかえできれば
いいのですが(笑)  でぇ~えすはFFなので後はまっ平らですよ。
機会があれば是非座ってみて下さいね(^_^)v  
Commented by bp1178 at 2009-07-30 23:31
カロマット、いいですね!
僕も無条件に愛してます(爆)。

アクセルペダルやブレーキがすごいですね!
はじめ、何かよく分かりませんでした(爆)。

一緒の写真に写っている
ナゾ?のスイッチ類もカッコいいです!!
純正のスイッチなのですか??
Commented by マロン父ちゃん at 2009-07-31 00:15 x
おおっ ここに収まったんですね(^_-)
このスタイリング、鳥肌が立ちます・・・良いですね(^_-)

ふぅ~む この年式ですと、ヘッドレストが無しですね?! すっきり!
Commented by yoshi550ojin at 2009-07-31 08:22
bpさん   おはようございます(^_^)v

そうでした! BPさんもKAROを愛するひとでしたね!しかも・・シザルを
ボクもシザルしか敷かないんですよね!昔はココスマットと言ってません
でしたか? 高くて中々買う事ができませんでしたが 一度使うとやめれ
ませんね。拘りの一品でつ(笑)

>はじめ、何かよく分かりませんでした(爆)。
   私も・・(笑) ブレーキは左の隅に付いてるいるのがブレーキだと
   思っていて 随分変な所にあるもんだと・・(汗)。
   DSのこのブレーキはブレーキペダルでは無く・・ブレーキスイッチ
   だといわれました(笑) 遊びは全くないのでカックンになってしまい
   ますが これをうまくコントロールできるのがDS乗りの勲章をもらえ
   ます(爆)。

>純正のスイッチなのですか??
   当時日本に入ってきたままの フルオリジナルですよ(笑)
   何が何だか よく分かっていませんが・・(激汗)。

機会がありましたら是非乗ってみて下さいね(^_^)/~

Commented by yoshi550ojin at 2009-07-31 08:38
マロン父ちゃんさん   おはようございます(^_^)v

お身体は大丈夫ですか? 無理をせず元気に夏を乗り切って下さいね!
このDSは1972年式でヘッドレストもシートベルトも付いていなかったの
ですがフロント席には後付けでシートベルトを付けています。後付けの
ヘッドレストも考えましたが やはり・・オリジナルのままでいきます(笑)
機会がありましたら乗って下さいませ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 2009年8月18日      2009年7月24日 >>