おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

SPECIAL CITROEN PHOTO EXHIBITION

先日 鈴鹿へ行ってきました。

CITROENと言えば この方です!!  フレンチと言えば  このお店でございます!!

ドミニクドゥーセの店でS先生のPHOTO EXHIBITIONが行われていました。
そのOPENINGにずうずうしくもお邪魔いたしました。 しかも・・993で(笑)
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_814194.jpg


ドミニクドゥーセの店の2Fはカフェラウンジになっています。お店の中にS先生の作品が展示してあります。
ここから先はCITROEN WORLDでございます(笑)
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8182333.jpg


SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8221095.jpg


SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8214080.jpg


SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8223945.jpg


SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8225847.jpg


作品はカウンターの奥でも浮かび上がっています。
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_830177.jpg


ドミニクさんも交えて話しが盛り上がりました。とても日本語が上手です!! ホット一安心(笑)
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_831463.jpg


ドミニクさんがフランスから持ち帰ったばかりのお酒をいただきましたが とても美味しいお酒です。
カルーアミルクのようなリキュールと洋ナシのリキュール そして強烈なアルコール度のリキュール
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8354126.jpg


ボクのDS?
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8364085.jpg


GS
SPECIAL CITROEN  PHOTO EXHIBITION_c0084268_8372884.jpg


美人の奥様と優しいお母様 S先生が羨ましく思える とても楽しい時間でした。
また 遊んで下さいね(*^^)v

by yoshi550ojin | 2010-04-05 08:43 | へへ | Comments(2)
Commented by DS21 at 2010-04-05 20:29 x
いいな~ 行きたかったな~ 早く見たいでちゅ~

今週末には鈴鹿に行く予定です。ウズウズしてます。
ojinさまのDSのショットもあったのですね。
楽しみです。
あんまりじっくりとご紹介の画像は見ないようにします。
モザイク入れてもらえると良かったな~
17日のお誘いもあったそうで・・・
ハマりそうで非常に怖いでしゅ。





Commented by yoshi550ojin at 2010-04-06 07:40
DS21さん   おはようございます(^^♪

当日は都合がつかなかったそうで 残念でしたね。
代わりに見てきましたが・・(笑) 美味しいパンもいただきましたが・・(笑)
ボワーッとした照明に照らされた作品はとても素敵でした。是非鈴鹿
まで走ってきて下さいませ!! 帰りはお土産にドミニクさんのパン
を買ってきて下さいね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 名古屋城が熱い!!      DS3 >>