おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 13日

義侠

飲兵衛なボクに部下が「家の近所のお酒です」と持ってきてくれました。

新聞紙に包まれたお酒が2本・・・・「冷酒です」  しかし・・新聞の記事 寂しい終盤って???(泣)

義侠_c0084268_7153143.jpg




ひっそりとした酒蔵だそうで 宣伝も一切してなくて 普通ならここが酒蔵と言う事が分からないそうです。


早速頂きました(笑)。 同時に飲み比べるとやはり結構違うものですね

「義侠」・・・・名前もインパクト有り(笑)  そういえば・・以前 スパ爺殿の酒飲みBlogに登場してましたね(爆)。

高倉健さんを思い出しそう(*^_^*)
義侠_c0084268_7254160.jpg



部下の近所さんと言う事で 安定供給に期待でつ(爆)。

by yoshi550ojin | 2010-05-13 07:28 | その他 | Comments(2)
Commented by spajiji at 2010-05-13 12:34 x
コチラの分もオネゲ~します(蹴)

メチャメチャ美味しいでしょ!
Commented by yoshi550ojin at 2010-05-14 07:28
スパ爺殿   おはようございます(^^♪

入手したら秘密基地でお会いしましょう(^_-)-☆
しかし・・・種類が沢山あるのね(^_^;)

一緒に突撃しますか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< DS TAXI & Le Mans      洗濯日和 >>