おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

ババアブラウン


ブラウン嬢をひいひい言わせました(爆)




by yoshi550ojin | 2011-02-28 18:07 | 911S ナロー | Comments(10)
Commented by カレヨン at 2011-02-28 21:00 x
これが俗に言う「小石を落とすかのような、ポルシェの回転落ち」ですか?
一瞬回転数がマイナスに振っているようにもみえますが!(爆)

イイ音(メニカルサウンド)ですね♪
Commented by センダ at 2011-03-01 01:59 x
こんばんは アップ楽しみにしていました。某日の某鯱高でヒラリヒラリと軽やかに華麗にセクシ〜お尻フリフリで風のように走り抜けて行かれたのもコレで納得です!
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-01 08:05
カレヨンさん  おはようございます(^^♪

タコメーターが踊り過ぎですよね(笑) 一瞬回転が0になって
笑わせてくれますが 憎めないババアです。

イイ音も雷神様にはただの五月蝿い雑音に聞こえるだけです・・(涙)

Commented by yoshi550ojin at 2011-03-01 08:09
センダさん  おはようございます(^^♪

某鯱高速で遭遇しちゃいましたか? いつも安全運転に心がけて
いるので 今度お会いしても煽らないでねぇ♪(笑)
コメントありがとうございましたm(__)m
Commented by Ojin様の友 at 2011-03-01 10:15 x
ひひひひぃ~~~~(*^_^*)

私も超~~久々のP6発サウンドを聴き燃えました、鼻血・鼻血~~(@_@;)私の1発はミスファイア・失火&死火山です。どうもいかんですっojin様のブログは下品になってしまって(@_@;)

冗談はさておき、914サウンドは鮮明に覚えてますが、何しろ私、名前が「バタバタ」なので(^^♪←座布団もらえますかね~~

Ojin様のおかげで良いサウンド聴かせて頂きましたm(__)m

いつかどこかで、私と2人(3Pですかね?)でブラウン嬢を「ひいひい」やっちゃいましょう~~(*^_^*)
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-01 13:23
若ポルさん  こんにちは(^^♪

>何しろ私、名前が「バタバタ」なので(^^♪
はははっー!(^^)! 座布団1枚(爆)

アレが開通したら是非是非こちらまで・・(謎)
ご案内する所も もう決めてありますので・・・???
3P大歓迎でごじゃりまする(笑)。一晩中寝かせません(*^^)v  
Commented by spajiji3 at 2011-03-01 18:35 x
ヒイヒイ言わすのは得意ですが、最近は道具の問題でヒイヒイ言わせてません(笑)

因みに月末はボキがヒイヒイ言ってましゅ
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-02 07:40
スパ爺殿  おはようさんです(^^♪

錆びた道具にはピカールを・・・(爆)

月末は一回ぐらい来ないで欲しい・・・(望)
Commented by 校長センセ at 2011-03-05 19:05 x
ババァって云ってますが、こんだけヒィヒィ感度抜群なのは
まさしく百戦錬磨の熟女でんがなぁ!
逝きまくりで跳ね上がって目にも留まりましぇ~ん。
うちの小姐も少しは責めんとイカンでしょうか?

Commented by yoshi550ojin at 2011-03-07 14:51
校長センセ  こんにちは(^^♪

まさしく・・やりてババアかも・・・(^^ゞ
まだ自分的には完璧な調整ができてないと思うので 完璧に
なったら・・ちょっと触るだけで・・・ひひひっ(*^^)v

センセの小姐ちゃんもバンバン攻めて ヒィーヒィーアイゴー!
と言わせてくださいませ(爆) アイゴー アイゴー・・(蹴)
名前
URL
削除用パスワード


<< 乾燥ちう      お仲間入り >>