おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

乾燥ちう

お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎてますが・・・

加齢臭には敏感な今日この頃・・・(爆)(~_~;)


あまり この手の物に手を出す事がないのですが W自動車さんで頂いてから気に入って使ってます(笑)。

ハンドクリームなんぞは女性が家事の後にすりすりするもんだと思ってましたが

これはすり込んだ後の香りがとても良くて 幸せを感じます(爆)。

この香りはチェリーブロッサム 聖子ちゃんの歌はチェリーブラッサム(笑)


乾燥ちう_c0084268_7215546.jpg



少し 顔に塗ったのは 内緒でつ(*^^)v

by yoshi550ojin | 2011-03-08 07:23 | その他 | Comments(6)
Commented by spajiji3 at 2011-03-08 08:17 x
いっそ

カレーパウダーを全身にすり込んだら!!

多分ヒリヒリします(笑)


ぢつはボキも職業柄手荒れがひどくて売り物のクリームをこそっと塗っています(蹴)
Commented by Ojin様の友 at 2011-03-08 09:32 x
また怪しげなクリームでんなぁ~~(^_-)

すいませんm(__)m冗談ですが。

良さそうですね~~!でも私は華麗匂ですっ(*^_^*)

加齢臭は毎日サウナ入ってシコシコゴシゴシ洗っても取れないですってねぇ~~!?

ojin様はあっちこっち塗り塗りでしょうか?早速私もWEB検索して見ますっ!これでモテモテ間違いなし(*^_^*)

Commented by uchi986 at 2011-03-08 12:44
こんにちは♪
ロクシタン、人気商品ですよね~(笑)
石鹸やら入浴剤やら使っていますが、ええニホヒがしまする(爆)
手タレなみに、ツルツルになったりして~(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-09 08:05
スパ爺殿  おはようさんです(*^_^*)

インド人嘘つかない・・インド人加齢臭ない・・・
インド人カレー以外食べない・・・インド人車はタタ・・(笑)

>職業柄手荒れがひどくて・・・
  職業はうなぎの養殖??(爆) 風呂屋の三助??
  お気を付けて下さいませ・・合掌
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-09 08:17
若ポル様  おはようございます(*^_^*)

避けては通れぬ 加齢臭(笑) 対策してますかぁ~
お茶の石鹸だとか使ってますが 洗っても洗っても・・次から次へと・・

若い頃はアラミスをばんばん振りかけていましたが・・(笑)
よくあんな匂いのコロンをふりかけていたもんだと今は思います。

加齢臭を消せる物があったらノーベル賞もんですね。

少しでも匂いが良くなるように 日々修行中でつ(爆)
 
Commented by yoshi550ojin at 2011-03-09 08:21
uchiさん  おはようございます(*^_^*)

ロクシタン・・シアーバターなんたらとか言うメーカーですよね?
W自動車さんの抽選会で当たりました。使ってみたら家族の
反応がよく さり気なくいい匂いがしてお気に入りになりました。

uchiさんも・・そろそろ・・・ノネナールが・・(爆)
 
名前
URL
削除用パスワード


<< ル・マン  ステッカー      ババアブラウン >>