おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 25日

OH完了

昨日 ババアブラウンがエステから帰ってきました(笑)

OH完了_c0084268_78310.jpg







エステ内容は???

サーマクール・・・炭酸シャワー・・・・脂肪吸引・・・・etc  (~_~;) たかの友梨エステティックばり 

エンジンの美顔もすっきり・・(笑)  Sの証し 赤のエンジンシュラウドも綺麗に塗りなおしていただきました。

このファンシュラウドの色は 基本的にはTは黒 Eは緑 Sは赤ですが72と73のインンジェクションのTは

オレンジ色です。

OH完了_c0084268_7151412.jpg







車内のつけ睫毛もブヨブヨからシャキンとすっきり・・・

OH完了_c0084268_7171214.jpg







パーツは純正クラッシックで・・・・・乗る人も・・・当然・・・クラッシックですが・・・何か?? (~_~;)

OH完了_c0084268_718463.jpg










慣らしは・・・・400㌔ほどしていただいているので  あと600㌔して  オイル交換

それまでは 我慢の4500rpm  注意しないと あっと言う間に吹けきるので油断禁物!!





その他 まふりゃ~も交換と色々とやっていただきました。CREさん  ありがとうございました。m(__)m








次はどこのエステを・・・・・・・ ホワイトニングか?? デトックスか??  (~_~;)









そして・・・914は・・・・MR検査の結果   脳の手術中です (涙)

by yoshi550ojin | 2012-05-25 17:47 | Comments(10)
Commented by tsr-silver at 2012-05-25 08:48
ご帰還おめでとうございます。
○老○殿のお仕事ですね。
流石の仕上がりかと推測いたします。

私も人車ともどもエステしてみたいもんです。

ちなみに壁のマグネットワッペンを貼って
走られるのですか?(笑)
Commented by ojin様の友 at 2012-05-25 14:04 x
こんにちは~~m(__)m

まずは!(^^)!!(^^)!!(^^)!

若返って「惚れてまいそうやっ!」

我が事の様にうれしいでんがなぁ~~!(^^)!

次は914でんなっ!ヨ・ロ・ピ・クッ!

私設探偵に捜査中でっせ~~!(^_-)-☆
Commented by yoshi550ojin at 2012-05-25 17:54
銀亀さん    こんにちは(^^♪

仕上がり状態と諭吉さんの枚数は比例しております(悲)。

エステ通いは癖になるようで・・・だんだんエスカレートしそうな気配・・


>マグネットワッペン・・・・
    さすが・・観察力が(笑)  もう一枚ありますのでツーリングり時に
    一緒に後ろに貼り付けて走りませんかぁ(笑)



Commented by yoshi550ojin at 2012-05-25 17:59
若ポルさん    こんにちは(^^♪

ババアが若返って・・・ジジイは支払いで老け込みますわ(涙)

914は頭がクルクルパァで どうやって治療するのか??
探偵さんに聞いてもらってくれますかぁ(笑)



Commented by sanzoku at 2012-05-25 19:39 x
たかの友里での若返り、目がつぶれそうです。是非一度お手合わせを(@_@;)    あかひげ薬局ご一緒しませんか?
お邪魔しました。
Commented by COOPER99 at 2012-05-25 20:38
オラも昭和ますぃ~んを引き取りに行かなくっちゃ。♪
税金に保険に整備代と、メタボなお腹が背中に引っ付きそうです。(T_T)
マグネットステッカーのカッコ良い貼り方を見ましたんで、今度お教え
しますね。(^u^)
Commented by ヨッシー at 2012-05-25 21:03 x
ご帰還おめでとうございます♪
磨きのかかった熟年オーラ、ええですね~(笑)
黄色い坊は 週末PCでお見かけしました。
ご退院をお祈り致します。
Commented by yoshi550ojin at 2012-05-28 07:39
sanzokuさん    おはようございます(^^♪

昨日はいろいろと・・??? お疲れでした(笑)  暑くて大変でしたね!

あれだけ沢山の車達をみると 善からぬ妄想が膨らみますわ(笑)
DS軍団は早々と失礼してしまい ご挨拶もできなくてすみません。

また お昼にでもお誘いくださいね(*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2012-05-28 07:46
COOPERさん   おはようございます(^^♪

旧車に厳しい税金・・・・ 整備に厳しい諭吉・・・・・じじいに厳しいメタボな腹・・


もみじマークみても優しくない奴が多い世の中(笑)

前も後ろも貼りまくろうかしら・・・ご教授ねがいます(*^^)v 

  
Commented by yoshi550ojin at 2012-05-28 07:49
ヨッシーさん   おはようございます(^^♪

ババアは帰ってきましたが・・・・あいつは以前としてアソコに・・・・

オブシェとして飾ってありますので 花でも供えてくれませんか(~_~;)


 
名前
URL
削除用パスワード


<< フレンチトーストピクニック2012      2012 Mille Migl... >>