おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 01日

温故知新

いいですねぇ!!!!

綺麗な動画がUPされましたので・・・・











もうひとつ   



by yoshi550ojin | 2012-06-01 17:04 | PORSCHE | Comments(6)
Commented by spajiji at 2012-06-01 20:21 x
う○●ち○◎んなら慣れてますが、、、(蹴)


そろそろおちゃけでも行きませう!
Commented by brother987 at 2012-06-01 21:44
ご無沙汰してます!
ポルシェがくるくるスピンする姿って、なんだか可愛いですね(笑)
お気に入りの動画になりました(^^)
Commented by ojin様の友 at 2012-06-02 09:56 x
こんにちは~~m(__)m

ありゃりゃっ、華金の午後からのUPとはっ!(●^o^●)

私には「温故知新」なんて漢字読めまへん、温泉にでも浸かりながら老後の生活を「孔子よう」「991を、ああ仕様」なんて考え直してみたいと思います。

OJIN様っ!この動画、ポルシェ浪人中の私には刺激が多すぎまんがなっ!(T_T)
Commented by yoshi550ojin at 2012-06-04 07:19
スパ爺殿   おはようございます(*^^)v

梅雨入りまじかになってきましたね。 その前に一杯いきますか?

・・・・・・・・でも  びいるは発泡酒で・・・・プリン体  カットカット

通風は痛いよ~(泣)


Commented by yoshi550ojin at 2012-06-04 07:26
brotherさん   おはようございます(^^♪

こちらこそ ご無沙汰いたしておりすみませんm(__)m

安全な所でクルクルしてみたいです!! 雨の日は怖いから絶対に
Pには乗りません。 昔 ゴルディーニR8を運転させて貰った時に
簡単にクルクルして死ぬかと思った 恐ろしい体験をしました。
RRはスピンしたらハンドルから手を離して万歳ですわ(笑)

その怖い雨のシーズンがもうすぐ・・・・気をつけましょうね(*^^)v


Commented by yoshi550ojin at 2012-06-04 07:33
若ポルさん    おはようございます(^^♪

生産月は決まりましたか??? 納車されるまで元気でいて下さいよ(爆)

浪人中は扇風機でも・・・(笑)   

また刺激の強い物を探しておきますね(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 慣らし中      フレンチトーストピクニック2012 >>