おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

情けなかぁ~


君の気持ちは よーーーーく 分かるけど・・・・(ーー;)


しっかり ガン見してるのを撮られてちゃって    色は何色??    



ホント 父ちゃんは 情けなかぁーー(~_~;)



情けなかぁ~_c0084268_11362682.jpg










ネタ不足につき  ごみんm(__)m

by yoshi550ojin | 2012-06-07 11:36 | その他 | Comments(4)
Commented by ojin様の友 at 2012-06-07 17:30 x
こんにちは~~m(__)m

お互い気を付けねばっ!(*^_^*)

ヒョットしてこのお譲ちゃん、ノ~○ンだったのかも?

ネタ不足とはいえ、こっち系のネタは豊富でんな(●^o^●)

Commented by golf5club at 2012-06-07 20:07
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
ネタ不足のネタ、ナイスですね!
これからも色々と期待しております。
Commented by yoshi550ojin at 2012-06-08 07:02
若ポルさん    おはようございます(^^♪

これから梅雨入りすると よけいにネタが不足しちゃいます(~_~;)

>こっち系のネタは豊富でんな(●^o^●)
     やはり年をとっても  こればかりは・・・(激汗)
 ノーパンよりも・・・Tバックが好きです(爆)

Commented by yoshi550ojin at 2012-06-08 07:08
golf5clubさん  おはようございます(^^♪

おじんの拙いBlogにようこそいらっしゃいました。 golf5GTIにお乗り
なんですね! 最近うちのgolf5をUPしていないので 今度UPさせて
もらいますね。今月車検を通したばかりです。

またそちらへもお邪魔させていただきますので 宜しくお願い致します(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< 慣らし・・・・終了      慣らし中 >>