おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

Porsche 911 Carrera S Goodwood Hill Climb 2012

991をお待ちの方に(笑)・・・・・・・・・・・












Porsche 911: the History of Sound




面白い事を考える人がいらっしゃるようで・・・・どのサウンドが好み??

おじんは・・・・やっぱり最初かな?\(^o^)/

by yoshi550ojin | 2012-07-03 08:12 | PORSCHE | Comments(10)
Commented by ojin様の友 at 2012-07-03 09:15 x
こんにちは~~m(__)m

991をお持ちの方って~~いったい、どなたでござんしょうか?

またまた私にプレッシャーをば頂きまして、有難い事で(@_@)

私も2号/3号さんを囲ってみたいものです(*^_^*)

タコ様の納車祝い(今の私には禁句ですが)を兼ねてそちらへ行きまっせ~~!!(^^)!ヨロピクッ!
Commented by snowypapa at 2012-07-04 00:32
こんばんは〜!
991って、かなり勇ましい音ですね〜! スポエグ付きなのでしょうか?
先日某所にあったパナメーラGTSも結構派手な音でした!
Commented by yoshi550ojin at 2012-07-05 08:40
若ポルさん   おはようございます(^^♪

お待ちの方は???沢山いらっしゃるようで・・・(笑) 

若ポルさんも その一人ですか?(~_~;)

PJはお客様をいったい 何だと考えているんでしょうね?
殿様商売以上の商売!! ディーラーさんが可愛そうですわ!!

毎週 試乗車借り出してバンバン走り倒してやってください(笑)

扇風機とBoxsterの二台体制が楽しいかも・・・・・(ーー;)

Commented by yoshi550ojin at 2012-07-05 08:46
すのパパさん    おはようございます(^^♪

爆音が流行りみたいですね(笑)  爆音卒業されたパパさんには
耳障りの音かも・・(笑)  この991はノーマル→スポエギ→ローンチ
の順番です。 ノーマルでもいい音してますよね!!

私はパパさんと一緒 爆音卒業しました\(^o^)/ 


Commented by 986-997-morimori at 2012-07-09 14:24
こんにちは!
NEW Boxster カッコよくなってましたね~♪
今度のはキーでオープンクローズが出来て良い感じです(笑)
スポエギは凄そうですね!991Sも結構な音が・・・。
土曜ははーちゃん号が車検終わりで、ご一緒中でした♪
素991ノーマルマフラーでも室内にマフラーサウンドを入れている様で
僕の車よりもずっと走っている様に感じました。
流行りなんでしょうか(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2012-07-11 07:57
もりもりさん   先日はどうもでした(^^♪

981でしたっけ? 新しいのはカッコいいですねぇ!! 試乗したら・・・
恐ろしい事になりそうなので やめときます(笑)。

孟宗竹を楽しみたいと思っていますが・・・PはOPが高過ぎですよね!

素でOPを絞って1000諭吉以内に収まれば・・・って買えませんが(~_~;)

はーちゃんは買い換えですかね?? 背中押してやって下さい(笑)


Commented at 2012-07-13 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2012-07-17 08:30
非コメさん  気がつくが送れてすみませんm(__)m

ボクの場合は取り付け場所に拘りワンオフで取り付けましたが
別に問題なく 取り付ける事ができましたよ。

写真を探してみますね。 あればメールします。

Commented at 2012-08-08 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2012-08-08 13:13
非コメさん   初めまして(^^♪

じじいのブログにようこそいらっしゃいました。

場所はピンポンですので 是非遊びにきてくださいませ(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< Porsche Classic      DIY   ホイール塗装 >>