おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

914ツーリング

ホントなら今日がベストなんですが゛・・・・

9.15に開催   幹事のAさんからは9台の914が集まりそうだとお聞きしていますが

当日 何台集まるか楽しみです。


遠足に備えて  まずは燃料補給   これが結構 給油し難いんですよね。って自分でしませんが(汗)

914ツーリング_c0084268_728368.jpg



914ツーリング_c0084268_7414819.jpg





外も磨いて 綺麗綺麗に・・・

914ツーリング_c0084268_7304076.jpg





朝晩は随分と涼しくなりましたが 日中は結構な紫外線攻撃を受けそうです。

短パン 首タオルで武装して  車内には  これを・・(笑)

914ツーリング_c0084268_735260.jpg


しぇんぷーきを取り付けました。 これで車内をぶーーんぶーーーん  エンジンもブンブン




これでアルペンルートを完走予定(~_~;)





今日は軽く前夜祭(笑)    錦でブーンブーン予定(~_~;)    





参加される皆さん   よろしくお願い致します。

by yoshi550ojin | 2012-09-14 07:37 | 914 | Comments(4)
Commented by spajiji3 at 2012-09-14 08:25 x
オハヨウごぜ~ます

ワタクシ9月15日は当然仕事です
それでもって夕方から秘密の場所でニク食してきます(笑)

なのでお見送りも出来ませんが、G氏のように皆さんに押してもらう事が無いようにお祈りいたします(笑)

そして今晩は深酒禁止ですよん  
あっコレは自分に発した言葉でした チャンチャン
Commented by OCTOPUS-MASK at 2012-09-14 11:24 x
こんにちはぁ!

914って、燃料補給が難しいですよねっ。
ガソリンタンクが揮発防止構造になっており、満タンにするのが困難だと、大昔のCG誌に書いてありました。

明日は楽しみですね~(今晩もっ)。

ojinさまの美声をお聞かせくださいませっ。(笑)

よろしくお願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2012-09-14 13:16
スパ爺殿    こんにちは(^^♪

お仕事 ご苦労様ですm(__)m  たまには息抜きもね(笑)

ニク食は最近ご無沙汰ですわ(笑) 魚・野菜・・・鶏がええにゃ

クルマの方は絶好調のはずですので 押して貰う事は無いかと・・・

これだけの914が集まるのは某club以外お初だと思いますので
楽しみですわ\(^o^)/

今宵は酒盛りとカラオケで盛り上がりまっせーーーー!!

Commented by yoshi550ojin at 2012-09-14 13:21
タコさん    こんにちは(^^♪

ホント914を満タンにしようと思うと大変みたい この日も満タンのはず
がメモリはちょっと下でした。

当日は省エネ爆走で頑張ります(笑)  暑いのだけは勘弁して欲しいですねぇ

Sさんの黄色も復活して間に合いそうですので楽しみですね。
大いに盛り上がりましょう(今夜も)

それでは 気をつけて鯱まで来て下さいね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< 914Meeting      空冷率高し・・・・ >>