おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 14日

何故に????

BLOGを徘徊してたら  こんな記事が・・・・・




以下のPORSCHE車は何故こんな姿に????

何故に????_c0084268_8551021.jpg
 

????????????????????????????






何故に????_c0084268_17343669.jpg









何故に????_c0084268_8553843.jpg



?????????????????????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????









オランダではPORSCHE車のキセノンヘッドランプを抜き取る盗難が多発していると・・・・・・・・・・???




何故か???




ある植物の栽培に適しているとか・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・マリファナ(*_*)










盗み出す現場映像   パナメーラですね。






しかし・・・・簡単に外れるもんですね





皆さん気をつけて下さい・・・・・って  ここはJAPANだった(爆)   菊の栽培にも良かったりして・・・・(笑)




それでは  また

by yoshi550ojin | 2012-11-14 09:04 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by ojin様の友 at 2012-11-14 09:24 x
こんにちは~~m(__)m

こんな事があるんですか?「オラ、知らンダ」何ちゃって~~!

犯人が見つかっても部品は帰ってこないと思います「帰せNON」何ちゃって~!

朝から2連発でした(^^♪

先日のTVは以前OJIN様のブログからYチューブに入って見たものでしたね、でも画像が良かったので参考になりました(これは見ないようにしないといけまへんわっ!???)と言いながら、ディスク保存しました。
Commented by carrarawhite at 2012-11-14 13:22
ケイマンもそうでしたが、クランク状の金具がヘッドライトユニット下面に引っかかっているだけの「簡単な構造」になってますので、引っかかりを徒手的にはずす訓練をすれば?・・・できるかもです(笑)

それにしても悲しい現実ですね。
Commented by yoshi550ojin at 2012-11-15 07:23
若ポルさん    おはようございます(^・^)

今朝は無茶苦茶 寒さが応えます・・・じじいだから??(笑)

コメントいつも冴えてますねぇ でも座布団あげない・・・寒いから・・(爆)

新しく991がきたら早速キセノン外して 知覧茶の栽培に使って下さい。

きっと美味しい知覧茶が出来上がりますよぉ(~_~;)

TVはボクも録画したのを見ましたよ。10年動かしてないのがあんなに

簡単にかかるはずがないし バッテリーがもつ訳ないと思いませんか?

ちょっと演出が入り過ぎでしたね。僕のも倍で売れませんかね?(^.^)

Commented by yoshi550ojin at 2012-11-15 07:30
carrarawhiteさん   おはようございます(^^♪

Boxsterも997も簡単に外せましたから おしゃる通り下面の引っかかり

を外せれば簡単に取られますね。日本で流行らない事を祈ってます。

しかし・・・・色んな事を考える奴がいますねぇ。もっと+の方を考えれば

いいのに・・・・

コメントありがとうございましたm(__)m


名前
URL
削除用パスワード


<< ボジョレー・ヌーボー・ぱーちぃー      東へ・・・・・・・・・・ >>