おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 21日

某所にて・・・・・

年金倶楽部のこーしーブレイク。

仕事もしないで あーーだ  こーーーだと(~_~;)

某所にて・・・・・_c0084268_8103339.jpg









ちなみに・・・ここは・・・・日本です(笑)

某所にて・・・・・_c0084268_8273154.jpg









ドゥーシーには こんな色が似合いますねぇ!

某所にて・・・・・_c0084268_8112487.jpg







仏の奥は英の世界(笑)

某所にて・・・・・_c0084268_8122986.jpg








しゃべくり007の時間もお開きになりました。

もう尾根遺産なんかにゃ興味が無いわ・・・・・・と皆さん強がり言ってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな物には・・・・・興味があります(爆)。

某所にて・・・・・_c0084268_8183862.jpg





こういう所も・・・・・・・・・・・・・・・・ひ・と・づ・ま・・・・・の響きに・・・・・・・なんか心臓がバクバクしちゃいます(~_~;)

某所にて・・・・・_c0084268_8191695.jpg





年金の使い道は????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無限大なり\(^o^)/








では   また   ゴミンm(__)m

by yoshi550ojin | 2013-03-21 08:22 | へへ | Comments(2)
Commented by ojin様の友 at 2013-03-22 09:18 x
こんにちは~~m(__)m

年金倶楽部が仕事をしないのはあたりまえ~~!

シトロエンの持ち主たちのコーシーブレイクは、たぶん踊ってたんでしょうねっ?シトロエンだけに「チャールストン」をっ!???

絶倫粉のんででしょうか?私はのんでもでつが(T_T)
Commented by yoshi550ojin at 2013-03-25 09:24
若ポルさん  まいど~(*^^)v

こちらの年金倶楽部は元気がいいでっせ!!

絶倫粉 試してみたいような気が・・・(笑) しかし・・・どこで???
名前
URL
削除用パスワード


<< いいね (^_-)-☆      何て事でしょう!!!(befo... >>