おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

お疲れ・・・・・・・・・・・・

今年の連休はとってもお疲れ・・・・

別にどこといって出かけることは無かったのですが

渋滞と混雑をひたすら避けて静かに家でゴロゴロとしたいという希望が・・・・

突然の孫の訪問で・・・・・お買い物と食事に散財させていただきました(~_~;)

孫は2歳半  息子の英才教育?のお陰で ポルチェ ポルチェととてもポルチェが好きなようで・・・

JJの見せてよと試乗会となりました(笑)。

お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7344742.jpg





お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7424187.jpg
 




どうやら914が気に入ったようで  

お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7435016.jpg
 






息子もMTが乗りたいと 言う事で空いてる名古屋港方面へ走りにいきましたが

お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7464670.jpg





日ごろ全くMTに乗る機会がないので エンストの連続  クラッチ操作を忘れてギアをいれようとするし・・・・

とても乗れるような状態では無かった。 これが街中だったら・・・・恐怖  

ご本人さんは 最初 ナローも運転してみたいと言ってましたが・・・・・・・絶対に無理と!!(笑)

AT世代ですからねぇ  MTでキコキコしてスムーズにシフトできた時の感激が味わえないなんて・・・(悲)



息子を横に乗せてシフトチェンジ  回転合わせてシフトダウンとやって見せて・・・父親の威厳(爆)を見せつけてやりましたわ(爆)

お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7561282.jpg




今度の日曜日は旧車のツーリングがあります。息子は914で参加したかったようですが・・・・・

とても無理!!     と言う事で・・・・・・

こいつで参加する事になりましたが   お天気が・・・・・・雨天中止なんですわ(~_~;)

お疲れ・・・・・・・・・・・・_c0084268_7583123.jpg
  

by yoshi550ojin | 2013-05-09 08:00 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by OCTOPUS-MASK at 2013-05-09 11:07 x
Ojinさま、こんにちは~。

昨日はお電話で失礼しました。

今日天気予報を見ていましたら、今度の日曜日の岐阜県の天気は、曇りのち晴れに変わっていましたよっ。

なんだかワクワクしてきました~。(笑)

当日はよろしくお願いいたします。

P.S.; 若ポルさまもはるばるやって来れば良かったのにねぇ!
Commented by yoshi550ojin at 2013-05-10 07:42
タコさん    おはようございます(^・^)

天気予報が劇的に変わってきてますねぇ!!  土曜日にガンガン降って

もらい 日曜はピーカンになりそうですね。 

息子と参加ですので 宜しくお願い致しますm(__)m


若ポルさん・・・・・・・静かです(笑) 扇風機病が治まったのかな??

 
Commented by ojin様の友 at 2013-05-10 09:10 x
こんにちは~~m(__)m

訳ありで静かに過ごしておりますです(T_T)

扇風機病は治まってはいませんが、最近の暑さではやはり扇風機ではダメなようで、エアコンが必須うですわっ!(^_-)-☆

扇風機は最近、値上がりの一途でえすねぇ~~!状態の良い993でも↑↑↑の様で(^^♪ますます遠のいて行くようです(T_T)

今度の日曜日、遠方の地より晴れる事を願っています。
Commented by yoshi550ojin at 2013-05-10 18:07
若ポルさん   どうも~です(*^^)v

心痛ご察し致します。私はいつもノー天気でごめんなさいm(__)m

扇風機を海外から買い付けに来てるとか・・・(@_@;)

これでも日本は安いらしいんですわ。 恐ろしい話しでんなぁ!!


日曜日はボチボチと楽しんできます。 

うまく動画が撮れたら またアップしますね(*^^)v



名前
URL
削除用パスワード


<< 修理屋さん  ツーリング   ...      La Festa Primav... >>