おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 23日

911DS・・????

ちょっと前  あちこちで見ましたが・・・・



これが・・・・

911DS・・????_c0084268_17212267.jpg



こうなる・・・

911DS・・????_c0084268_1722641.jpg




そして・・・・これの逆バージョンが・・・930DS??

911DS・・????_c0084268_1722522.jpg








さらに・・・・・人間版が・・・・???? 男なのに・・・大きい乳が付いてます(爆)。

911DS・・????_c0084268_17244842.jpg







ギクッ!! コメントに困る・・・・・・・・

911DS・・????_c0084268_17254371.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり  こんな事をUPしてるから・・・・ボクはその通りかも・・・・・・・・・(~_~;)

by yoshi550ojin | 2014-06-23 17:29 | その他 車 | Comments(12)
Commented by CARRERA at 2014-06-23 19:48 x
毎度!
しかし・・・このDS 面白いけど 意味不明ですね。
このオヤジは・・・まあ 趣味は自由ですからね・笑
高校時代 オンナモンのパンティー履いてて 体操時間にそれがばれて みんなによってたかってフリチンにされた友人が居ましたが・・・今頃 どうしてるやら?
「車高の低さ・・・」は 間違いなし・爆 でも やめられません・笑

ところで 腰は大丈夫?
Commented by bass-papa55 at 2014-06-23 20:19 x
車を引っ付けるのは、よくある話ですが、しかし余りカッコ良い試しがないね。
人間は? 右女 左男 上女 下男 アアアアアア 頭がハゲる~
今度 嫁の 下着 付けて見る? ああああああ、アタマ ハゲタ~。
Commented by kyutey at 2014-06-23 22:43
オレンジの911DS全く違和感がないですね〜
ちょっと欲しいかも(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 07:39
CARRERAさん   どうもです(^^♪

最近のPHOTO系のソフトは凄いですねぇ。切ったり 貼ったり簡単に
できちゃって 違和感無いできあがり  えらい時代ですわ(笑)。

ご心配をお掛けしている腰痛ですが ここ何年来の事で 急になった
訳ではないんですよね。 今思うに・・・タイル運びのバイトで痛めた
ような気がします。 まるで炭鉱の工夫のような厳しいバイトでした。
まあ その分給与がよかったですが・・・痛みが酷い時は薬とコルセット
ですわ(涙)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 07:45
bass-papa55さん   どうもです(^^♪

じつは・・・・下着フェチなんですわ(大爆) ・・・と言っても自分が付ける

方と違いますが・・・・・紫系なんて・・・・ひっひっ たまりましぇん(~_~;)

朝から失礼しましたm(__)m





Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 07:47
kyuteyさん    どうもです(^^♪

パッと見 こんなクルマありそうな感じですよね(笑)。

パナメーラの原型です(~_~;)

Commented by ojin様の友 at 2014-06-24 10:32 x
こんにちは~~m(__)m

PとDS違和感無いですねぇ~~!ビックリしました(どでかいスポリラーはチョイと気になりますが)

御同輩も下着フェチでありんしたか(●^o^●)こんど会う時は紫のチョメチョメ着けて行きましょうかねっ!(*^_^*)

ブラオヤジ、気持ち悪っ!(@_@)

ojin様、腰痛ですか?妙薬?悪さし過ぎでんなっ!?(●^o^●)

私もゴルフのし過ぎで腰痛持ちでしたが、ゴルフ&何を卒業し、ストレッチ体操で、現在ビンビンに元気です、あれを除いて(T_T)

コーシータイムおしまい。ではまた・・・・
Commented by hiro356 at 2014-06-24 14:07 x
このような写真を切ったり貼ったり出来るソフトが出てるのですネ!
911DSのような車ポルシェミュジアムに有った様な?
ヨシさんは紫系なんですか・・・私はピンクかな(爆)
Commented by spajiji3 at 2014-06-24 17:52
車高低いのですが、、、

ついでに所得も。。。(笑)


でも930DS  エエなぁ…(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 18:00
若ポルさん   どうもです(^^♪

腰痛は万年ですわ。 首つったり 足伸ばしたりしましたが 最終的には

手術と言う事で ご遠慮させてもらってます(笑)。腰痛と仲良く付き合い

ながらこの先 生きていきます(爆)。

下着フェチ・・・・・若ポルさんも・・・じゃ無かったっけ?

スケスケのトルソーに・・・・あっ スケスケフェチだったんだね(爆)

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 18:03
hiro356さん  どうもです(^^♪

ボクも切ったり貼ったりできるといいんですが・・(爆)。
顔は???身体は???アソコは???   うーーーん マンダム(~_~;)

ピンク??   まさかピンクのイチゴ柄じゃないでしょうね? (爆)

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 18:06
スパ爺殿    どうもです(^^♪

ナイスのコメント 座布団1枚(笑)。

ついでにチンスポ付けますかぁ(^^ゞ

 
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨??      PORSCHE CLASSI... >>