おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 13日

ブツが来た。


039 906 051  本国在庫1個

しかし・・・・・・・・・・超高い (ーー;)   昔は安かったのに・・・・なぜに????

マル秘ルートで入手(笑)。  Thanks Mr.H

ブツが来た。_c0084268_813519.jpg



Dージェトロもこれが完調でないといいお仕事をしてくれません。フューエルプレッシャーセンサーです。

914 現在大きな問題を抱えている訳では無いのですが 以前から気になっていたパーツです。

40年間一度も換えた事が無いと思われます。 入手できる時に確保 交換  これが旧車の醍醐味??。


before    画面の真ん中辺りに付いてます。
  
ブツが来た。_c0084268_821016.jpg
 



after

ブツが来た。_c0084268_8222199.jpg



これで調整すれば 更に・・・・バヒューンと・・・・・走れると・・・・・・・思う(爆)。



914のサービス・トランクは狭いので大変ですわ・・・(ーー;) 



さて  いつ走れるのだろう??



それでは   また   (^_-)-☆



    

by yoshi550ojin | 2014-07-13 08:30 | 914 | Comments(12)
Commented by CARRERA at 2014-07-13 08:41 x
おはようございます。神戸はドシャブリです。
しかし めかけ・てかけ・あしかけ・股かけ・・・お世話が大変ですね・笑
Commented by bass-papa55 at 2014-07-13 09:58 x
自分で 取り付け 調整出来るのですか? 私は 洗車 掃除位しか出来ません 、古いものを 大事にされる心優しい方。

ちなみに年増好み?
Commented by CARRERA at 2014-07-13 16:12 x
かなり 濃~いのが お好きみたいですよ。
スッパイのはダメみたい・笑
PS 変なジジイ 無事 帰れらました!
Commented by オジジ at 2014-07-13 17:48 x
⬆︎変なジジイです

ボク濃ゆくありません
アンド おせわになりました

お兄様 私的に使わせて頂きました
ゴミン
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 17:49
CARRERAさん   どうもです。

こちらも雨が少し  ちょっと涼しい一日でした。

この辺になると お世話をきっちりしないと お返ししてくれまへん。
まだパーツが入手できるから いいんですが。この先が問題ですわ。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 17:53
bass-papaさん   どうもです!(^^)!

取り付けはなんとかできましたが・・・肝心の調整はプロまかせ・・・・

掃除・洗濯は機械任せ(爆)。  ルンバがくるくるダンスしてますわ(笑)。

年増?? ・・・・・・・何でも来い!!・・・・ですわ(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 17:55
CARRERAさん   どうもです。

土砂降りの日に土砂降りみたいなじじいがお邪魔したそうで・・・(笑)。

お疲れさまでした。 僕は濃くないですからね(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 17:57
スパ爺殿

鯱のじじいの評判を塗り替えないように・・・たのんまっせ~(笑)。

Commented by ojin様の友 at 2014-07-14 09:47 x
おはようございますm(__)m

早目のコーシーブレイクのクリープとして見ています。

私しが乗ってた時、このドデカイ部品、いったい何なんだろうと思っていましたが、今頃になって分かりましたわっ!

あの妙薬?で914もビンビンに若がえりでしょうかっ!(●^o^●)

ではまた、お待ちしてまっせ~~!

近々、ええもん進呈致しまっせぇ~~~~~?????
Commented by hiro356 at 2014-07-14 10:58 x
ヨシさん お早う御座います。
お互い旧車乗りはパーツが大変ですネ!
パーツを探すのも大変だけど有っても最近バカ高(特にPは)どうなってるの・・(怒)
でもオリジナルならオリジナルをとうしたいし・・
パピューンと走って・・・年増ならぬ変なものに御用にならないよう要注意(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-14 14:11
若ポルさん   毎度(^^♪

今日も朝から雨が降っていませんか? 今週はお天気が気になりますね。

どうか晴れてくれますように・・・祈っていますよ(*^^)v

このブツ やっと手に入りましたわ!! これで暫くこーしーの代わりに
水の生活です(爆)。

914も例のオレンジをぶちこんだらビンビンになるかしら???
だったら・・・余分に頂戴ね(ーー;)


ええもん・・・・・・・・・・気になるなぁ(笑)。 ノベルティのポロシャツでも
いいけど(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2014-07-14 14:20
hiroさん   毎度です(^^♪

パーツ・・大変ですよね。でも探すのもまた楽しいですし・・(笑)。
あちこちから情報を得るのも これまた楽しいですわ(変態)。

ボクも結構オリジナル派かも・・(汗)。 すっぴんの綺麗なネェちゃんが
好きです(爆)。 乳も寄せ寄せ上げ上げは嫌いです(爆)。

早く梅雨が明けてバビューンと走れるといいんですが・・・(^・^)

名前
URL
削除用パスワード


<< スキーエキスプレス??      台風一過 >>