おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 24日

扇風機   売れちゃった(~_~;)

いつも徘徊する 個人売買のSEiyaaで気になっていた扇風機

930SC 2LのMT 2オーナーMIZWA物 カシミヤベージュ

扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7382591.jpg



あっと言う間に売れちゃった。 ご縁がなかったです・・・・(泣)。  





以前から出ている914 2L オリンピックブルー  

これも程度は抜群そう?? しかし 値段が↑↑↑  これは暫く売れないでしょう。 高過ぎ!!

扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7425029.jpg






そして商談中の914/6GT風(公認)に改造したこのクルマ

以前ツーリングでご一緒したクルマです。迫力満点  好きな人には堪らないでしょうね。 ボクは×ですが(笑)。


扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7452335.jpg






くそ暑い日    瞑想・・じゃない 妄想を楽しんでおります。




スパイタ゜ーマン仕様の大将の993  ええ雰囲気を醸し出しておりまんなぁ(笑)。 売りもんじゃ無いです(笑)。

扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7502893.jpg





しかし・・・・・・・・・あ・つ・い!!・・・・・・・・・・


海へ出かけたつもりで・・・・・・・・・・・


CARRERA 4Sタイプ(笑)。
扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7515489.jpg




CARRERA Sタイプ(笑)。
扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_7521779.jpg




素のCARRERAタイプ(笑)。
扇風機   売れちゃった(~_~;)_c0084268_75366.jpg





それでは   また  (^_^)v


笑って 暑さを吹き飛ばしましょう    最後のオチがいいです。  ボクもエプロン欲ちい(爆)。


by yoshi550ojin | 2014-07-24 07:53 | PORSCHE | Comments(12)
Commented by CARRERA at 2014-07-24 08:30 x
おはようございます。
しかし 暑すぎませんか・爆
画像のベージュのSC・・・神戸からなら 友人のんですわ。
手に負えなくなって やむを得ずって ところですね。

「おしり」 整い過ぎて・・・ちょっと・笑
一緒でしょ??

Commented by spajiji3 at 2014-07-24 08:31 x
おっは~♪
しかし 朝からeroいなぁ…

何処から拾ってくるのかこっそり教えて下さい(蹴)
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-24 08:38
CAARERAさん   毎度(^^♪

そうそう兵庫となってましたわ。 綺麗なSCでしたね!

こんなお尻に出会った事・・・・・一回だけ(爆)・・・・タイで・・・(恥)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-24 08:40
スパ爺殿   毎度(^^♪

これが・・・エロいって??   エロスの神 降臨ですわ(笑)。

Commented by CARRERA at 2014-07-24 08:46 x
いやいや・・・パラが困惑してたくらい ヘロヘロでしたで・爆
Commented by hiro356 at 2014-07-24 10:52 x
ヨシさん お早う御座います。
今日も朝からやる気を出さして頂く画像を有難う御座います。
一度でいいから、こんな尾根遺を3Dで出して下さい(爆)
今、空冷はネット等で出てるのは手を出さない方がイイですよ!
どんな程度でも売れますからネ。
知人とか同じクラブナンバーとかならイイですが・・でも出てこないか!
ボクも半年程前知り合いの紹介で67年911を見に行きましたが、ボデイは鎖、エンジンは914/6の物、値段はビックリ!
それでも売れたそうですが!!
黄色の993・・いっちゃて下さい。安しときまっせ!(爆)
では・・エロさ暑さに負けず仕事しょ
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-24 11:33
CARRERAさん   (@_@;)

パラが困惑してたくらい・・・意味不明でんがな(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-24 11:41
hiroさん   毎度です(^_^)v

こんなネェちゃん(笑)。 黒いのは・・臭いそう(汗)。

黒Tバック・・・・・・・・・腰が抜けそう(涙)。

青臭いTバック・・・・・・捕まりそう(爆)。


今はなんでもいいから空冷でと言う輩がおおいですからねぇ
気をつけないと。出所がはっきりとした物は馬鹿高いしねぇ。

どこまで上がるんでしょう扇風機??

今日も蒸し暑い日ですが 頑張りましょう!!


Commented by ojin様の友 at 2014-07-25 08:56 x
おはようございますm(__)m

もう直ぐ仕事開始なので、手短に。

暑いので、扇風機売れるのあたり前~~~!

神戸の914、えらい高いでんな~~!売れるんだろうか?私もずっとチェックしてますが、クーラー付きなら食しが動きますが。

ではまた・・・・あのブツ気に入ってもらった様で(^_-)-☆
Commented by bass-papa55 at 2014-07-25 16:38 x
ポルシェ2 お尻 8 で楽しませていただきました。
これからの 大活躍 お願いします。

エプロンは ゴミン。
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-28 08:24
若ポルさん   どうもです(^^♪

先日は有難うございました。知覧はええねぇ!!

あのブツはデスクの上に(笑)。

914も930・964・993 値が上がってますねぇ。困ったもんですわ。

早めに手に入れないと益々 遠い所へ・・・(笑)。

吉報 お待ちいたしておりますが・・・(~_~;)

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-28 08:27
bass-papaさん  どうもです(^^♪

やっぱり生8でしたか(笑)。  海へ出かけて純生を見てこないと
いけませんね(笑)。

暑くて なにもやりたくないです(^_^;)

頑張りましょう!!!


名前
URL
削除用パスワード


<< Highlights of t...      この休日は・・・・ >>