おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 08日

今日は・・大人しく・・・

今日は商売繁盛 災難即滅の御参りをしていただく日です。

工場と本社の二箇所  これをやって貰わないと 何故か気が落ち着かない。


台風11号も近付いている事ですし 被害が無いようにお願いをします。

本社はまだしも 工場がやられると生命線が絶たれてしまいますので ホント心配ですわ!!

皆さんも気をつけて下さいね(^_^)v。




今朝はなせが・・・涼しい朝     秋がすぐそこに   もう少しの辛抱です。    







こんなベッドで朝を迎えたい(爆)。


今日は・・大人しく・・・_c0084268_8464924.jpg









  

by yoshi550ojin | 2014-08-08 08:45 | その他 | Comments(14)
Commented by CARRERA at 2014-08-08 08:54 x
おはようございます。
立秋らしいですね・笑
台風がしんぱいですわ・・・。
この画像・・・私と同じとこ 見てますね!日々 ホルダーに溜めすぎて 大変ですわ・爆
それと・・・ナローの件 月曜日に所用でパラダイスへ行くので 現場からザコビッチに電話させます。おそらく 午後・・・
時間的にまずい時間帯があれば おせ~て!
Commented by TC at 2014-08-08 09:04 x
初めまして、カリフォルニアのTCと申します。
Carreraの大将のブログでお名前は存じており、たまにブログも拝見させてもらってます。
今日は初コメントさせてもらいます。
記事内の写真、愛車をベッドルームに停めておけるなんてとても素敵ですよね。出来ればこんな夢のある家に住みたいです。

日本は猛暑についで台風との事、どうか注意してお過ごし下さい。では、これからも宜しくお願い致します。
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 09:06
CARRERAさん   毎度(^^♪

立秋・・・立つのはアソコだけでいいですが(爆)。早く涼しくなって欲しい
ですね。台風が去ったら 幾分かは涼しくなりそう。

こんなガレージハウスがあればネェちゃんなんかいらないや!!(ウソ)。
どうも二人で同じような所を徘徊してるんですね(笑)。ボクもフォダーが
パンパンですわ。

電話了解しました。涼しくなったら絶対に伺いたいので宜しくお伝え
下さいませm(__)m。


Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 09:13
TCさん  (^^♪  いらっしゃーーい。

ジジイのBLOGへようこそ(笑)。 私も大将のところで存知上げておりました。
こんなアホのエントリーばかりしていますが 今後とも宜しく
お願い致しますm(__)m。 カルフォルニア・・・行ってみたい!!
UCLAに憧れましたわ(笑)。 TCさんもクルマが好きなんですね?
クルマ好きに悪い人はいません(爆)。

また 遊びに来てくださいね(^_^)v

コメントありがとうございました。
Commented by ojin様の友 at 2014-08-08 09:33 x
おはようございますm(__)m

遅き若ポルのすけに御座います。

夢のよなガレージですが、こんな所で寝るのを何と言うかご存じ?
56だけに「ごろね」と申しますです。

台風11号、我が地は台風に近いですが、西側が通過するので心配していません。でもそちらは東側なので大雨と風も?

尾根遺産探しに出かけたらあきまへんでぇ~~!

ではまた・・・・本日のアップは上品すぎてコーシーが
Commented by TC at 2014-08-08 09:44 x
コメントのリプライありがとうございます。
自分もクルマ大好きでして、ポルシェではありませんが、ドイツ車とアメリカ車を所持しております。
カリフォルニア、とても良いところですよ。
気候が穏やかですし、海沿いに住んでおりますが不思議とサビの影響はありません。yoshiさんは名古屋近辺にお住まいですよね?
10年前に2回程、名古屋に遊びに行きました。味噌カツがとっても美味しかったです!
UCLA・・・バイトばかりしてた自分にはあまり良い思い出がありませんが、立地条件がとても良く、設備も整っていて素晴らしい大学です。
運転手でも通訳でも何でも致しますので、是非みなさんでカリフォルニアに遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
Commented by bass-papa55 at 2014-08-08 10:08
祈祷料 弾んで 下さい そうすれば大丈夫。

このガレージ&ベット 素晴らしい 欲をいえば BARカウンターを そうして フルホニャララで 寝てください。
Commented by hiro356 at 2014-08-08 10:15 x
お早う御座います。
台風の進路が心配ですネ!
写真のお部屋、ヨシさんの愛人宅じゃないのですか?
ガラス張りじゃ丸見えですよ!(笑)
ロードバイクが吊るしてるとこだけ、我が家のガレージと同じかな!
では、頑張って仕事します。
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 16:22
若ポルさん  毎度(^^♪

台風大丈夫でっか?? 明日 明後日とこちらも心配ですわ。

今のところ 空は黒くなってきていますが雨も降ってない状況。

今夜 おねんねしてる間にどっかへ行ってくれ~(~_~;)

*上品すぎ??   品位があるBLOGですから・・・(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 16:26
TCさん  再びのコメント39です(^^♪

独・米車ですか? 戦争しないように・・(笑)。

カルフォルニアは素晴らしい所だと思ってますよ。温暖で暮らし易い所
でしょうね。 昔 UCLAのTシャツが流行ってました。それを着ると
賢そうに見えて・・(笑)。

ジジイ達でツアー組んで行きたいですわ(^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 16:30
bass-papaさん   毎度(^_^)v

お布施はたんまり包んでいますよ(笑)。 毎月えらいことですわ(泣)。

まぁ気分的に楽になるんで・・・。

ホント こんなガレージにBARカウンターつけて 美女を侍らせて・・・

たまりませんなぁ!! 現実は・・・・(泣)。

台風気をつけて下さいね(^_^)v


   
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-08 16:36
hiroさん   毎度です(^^♪

今夜から厳戒注意ですね。 気をつけて下さいまし(笑)。

これに似たようなラブホがありましたが・・・(笑)。 最近はあまり過激な
ラブホが少なくなりましたね。 最近のネェちゃんはラブホ嫌いで・・・??

hiroさん  ガレージでどう?? (爆)。燃え上がって・・356を焼かない
ように・・・(^_^)v


Commented by CARRERA at 2014-08-10 19:01 x
ご心配いただき ありがとうございました。
京都じゃ なく 名古屋でしたね・失礼
そちらは 大丈夫でしたか?
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-11 08:05
CARRERAさん  おはようございます(^^♪

何事も無く ご無事で・・・・良かったですねぇ!!

進路見た時 びっくりしましたわ  直撃??   しかしのろのろ台風で
やきもきしましたね。  

こちらも被害もなく・・・生きております(笑)。


良かった 良かった (^_^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 台風11号      ぐりん ぐりんの次は・・??? >>