おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 18日

頑張りましょう!!



暫くPCの前から遠ざかってしまいました。



さぁ 今日からまた頑張りますわ(^_^)v



頑張りましょう!!_c0084268_8123146.jpg







頑張りましょう!!_c0084268_8141154.jpg


by yoshi550ojin | 2014-08-18 08:14 | | Comments(8)
Commented by ojin様の友 at 2014-08-18 08:53 x
おはようございますm(__)m

こんな所へ逃避行し、オチリを眺めてたんで中華(*^_^*)

残暑厳しい、「ざんしょっ!」御身大切に願います。

例のブツを使い過ぎにもご注意申し上げます。
なんでしたら〇染予防〇でも処方しましょうか?(●^o^●)

今週もコーシーが美味しくなる物をお願い致しますm(__)m

今週も頑張りましょう
ではまた・・・・・・
Commented by CARRERA at 2014-08-18 09:38 x
やっぱしッ・爆

お疲れが出ませぬように!・笑
Commented by bass-papa55 at 2014-08-18 11:52
おおお〜 ワイハーに 出張ですか?
お尻 チョット 迫力が足りまへん、夜に 頑張り過ぎて お疲れ?
初盆にならん用に 頑張りまひょ。
Commented by hiro356 at 2014-08-18 13:10 x
毎度です。
ボクも休みの間PCから遠ざかってました。
今週も頑張ります。
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-19 07:18
若ポルさん   毎度~(^^♪

長い休みを貰いましたわ^_^;  

これでリフレッシュといきたいところですが・・・・仕事の方はいつも
問題が山積・・・・中々 隠居ができませんね(泣)。

頑張りまっする(^_^)v

メールありがとさん。

Commented by yoshi550ojin at 2014-08-19 07:23
CARRERA殿    毎度~です(^^♪

疲れに行った様なもんですわ(悲)。  肌を焼けばシミになる・・・・
昔はサンオイル塗って これでもかと焼きましたが・・・・・
今は男も無駄毛処理?? ・・・・・・・・・・・こんなんでは大和魂が・・・・・

コパトーンはどこ行った??  


頑張りまっする(^_^)v


Commented by yoshi550ojin at 2014-08-19 07:27
bass-papaさん   毎度~です(^^♪

長期出張でも手当が付きません(笑)。持ち出しが多くて・・・・

夜の頑張りは 心身供に残りの時間を削るだけ(笑)。

接して・・漏らさず・・・・養生訓にそんなような事が書いて無かったっけ?

接して・・漏らさず 頑張りまっする(^_^)v


Commented by yoshi550ojin at 2014-08-19 07:31
hiroさん   毎度~です(^^♪

PCが手元に無いと 全くやることが無いのに気が付きましたわ(笑)。

ジジイのお供ですなぁ^_^;  

お互い頑張りマッスル(^_^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< モヒート・・・・・???      台風11号 >>