おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 29日

ぐりん ぐりんの次は・・???

あっー 何とか今月も終了!! 毎月月末が近付くと意が痛む小心物の私ですが・・・


月が替わると少し元気が出てまいります。  終わったらさっさと切り替える  これ大事です(笑)。


今月は週末 すべて天気が悪い!!  何とか最後の週末はいいお天気になって欲しいものです。



前にスーパーぐりんぐりんをUPしましたので


今度のも 凄いでっせーーー(笑)。


生で見てみたい(@_@;)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スーパー ぶるんぶるん 









そこの あなた こーしーを溢さないように願いますよ(爆)。







それでは  楽しい週末を     ご機嫌よう(^_-)-☆












 


   

 

by yoshi550ojin | 2014-08-29 17:16 | その他 | Comments(6)
Commented by Ojin様の友 at 2014-08-29 23:06 x
おこんばんは~~m(__)m

とっくにコーシ―じゃなかった、今は生ビールタイムでした、
ビールだけに泡わっわっ!ってこぼしちゃいました泡っ!

ではまた・・・そこの あなたより。ごきげんよう、お・や・す・みっ!
Commented by hiro356 at 2014-08-30 09:44 x
毎度、お早う御座います。
コーシータイムが終わった後で良かったですわ!
確実に溢してましたわ!
しかし、ここまで来ると芸術ですね!・・・生で見てみたい!
今日は秋晴れの爽快な日ですね。
パプューンとお出かけですか?
ボクは今日が月末・・・雑用で忙しい(汗)
気持ちだけウズウズしてます(爆)
では・・・頑張ってお仕事!
Commented by bass-papa55 at 2014-08-30 10:06 x
プハ〜 又コーシー 吹いてしまった、コーシーは売るほろ有るが 白いTシャツが ワヤ、、、又嫁に叱られる!

しかし 凄い人(彼女)がいるもんですね、、、わたしも タマタマちゃんで ベートーベン やって見たい、、、、アッ ごごごごめんなさい。
Commented by yoshi550ojin at 2014-09-01 12:03
若ポルさん   毎度です(^^♪

こんな ぶるんぶるんに出会いたいと思ってますが・・・例のが役に立ち
そうですね(笑)。

今日も朝から雨で 憂鬱なスタートですわ。

でも 頑張りまっする(^_^)v



 
Commented by yoshi550ojin at 2014-09-01 12:06
hiroさん   毎度です(^^♪

生で見たい・・・・生でお願いしたい・・・・(@_@;)

月末過ぎてホットしてるのもつかの間  またすぐに月末が・・・(悲)。
月末の無い月が欲しい(笑)。

ボクは気持ちもナニも いつもウズウズしてますが・・(笑)。

今週も頑張りましょう!! (^_^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-09-01 13:01
bass-papaさん   毎度です(^^♪

ぐりんぐりん ぶるんぶるん ぷりんぷりん 世の中 いろんな人が
みえますね。 玉子出したり 火を消したり・・・(@_@;)

みんな女子さんばかり(笑)  その点 男は・・・芸がおまへんなぁ!!

なんか 考えよっと・・(爆)。



名前
URL
削除用パスワード


<< ご機嫌よう?????      亜熱帯??? >>