おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 07日

カフェ ロック

お友達に誘われて 茶をシバキに・・・・

DSに是非乗って見たいというI氏とA氏と待ち合わせ場所に行くと・・・・

お店の前には ゴミバケツ色の993と964が止まっていました。

カフェ ロック_c0084268_875863.jpg



カフェ ロック_c0084268_881826.jpg
 



気になる足元は・・・

カフェ ロック_c0084268_884960.jpg





ダックテールに変更

カフェ ロック_c0084268_892044.jpg






このゴミバケツ  下のトルクが×で とても乗りにくそうで・・・・発進から  3回ほどエンスト(@_@;)

ようやく 走り去ることができたようで・・・・(笑)。

カフェ ロック_c0084268_811598.jpg





どうやらDSが来ると言う事で待っていてくれたようです(笑)。 みなさんDSに座ってもらい・・・大笑い!!

そりゃ こんな過激なPに乗られているんですからねぇ(笑)。 

二台を見送った後  茶をシバいて 3人で名古屋高速をDSでぐるぐると 試乗会(笑)。

お一人様 仲間に入りたがっていました(爆)。

by yoshi550ojin | 2014-11-07 08:16 | PORSCHE | Comments(10)
Commented at 2014-11-07 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2014-11-07 08:53 x
おはようございまう。

お~ッ ストリートでは なかなか 過激なポリバケツですね。

なんと センターロックじゃ~ございませんか!

まさにDSとは真逆の乗り物ですね・笑

クルマ好きのツレと 茶 シバクと仕事に支障をきたしまっせ・笑

Commented by hiro356 at 2014-11-07 08:58 x
ヨシさん。 毎度、お早う御座います。
今日も秋晴れの良いお天気で・・・ウズウズ!
ゴミバケツ色には笑いますネ!
ボクもそれに近い色、1台有り!(爆)
ボクもヘヘに機会が有れば一度乗せてもらいたいですわ!
決してベット代わりには使いませんので・・(爆)
では・・・今日も頑張ってお仕事!
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-07 09:10
若ポルさん   毎度(^^♪

過激でしょ~(笑)。 

普通 近寄りませんわ(笑)。 これ内緒(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2014-11-07 09:15
CARRERAさん   毎度(^^♪

なんか人種が違うような・・・(笑)。

ボクの好きなタイプではございません。
ボク・・とっても気が小さくて 人見知りです(爆)。

茶シバク・・・とは? 師 曰く・・みたいな? 語呂合わせ?


Commented by yoshi550ojin at 2014-11-07 09:21
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

こちらもええお天気で・・こんな日に仕事なんて・・辛すぎる(笑)。

ゴミバケツ色 持ってますか?? 下手な所に止めたら
生ゴミを入れられますよ(爆)・・・って ボクも家の生ゴミ
かも・・(泣)。

へへ 機会がありましたら是非是非 お乗り下さいませ。
あへっと 逝く事間違いなしでっせ~(爆)。

では 今日も頑張って下さいね(^_^)v


Commented by bass-papa55 at 2014-11-07 10:10
おっはよーございます ゴミ箱とは良くぞ 言い当てましたね しかし過激な ゴミ箱。
へへのDSって そんなに 気色良いものなのですね? ワテも 最近 気色良い事 して〜しまへんので ぜひ今度 ヨロピコ。
Commented by CARRERA at 2014-11-07 10:46 x
そちらでは 「茶~ しばくッ」って 言いませんか?

これの意味するものは

「お茶 でも 飲みませんか?」・・・・他人

「茶~ 飲もうやッ」・・・・・そこそこの 友人

で・・・

「茶~ しばこかッ!」・・・相手に対する最大級の賛美
すなわち 至福のひと時に「しばく」ですわ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-07 15:12
bass-papaさん   毎度(^^♪

ボヨヨーン ボヨヨヨーンとおっぱいの谷間に顔をうずめて
いるような・・感覚かな??? 
気色いいか? 悪いか?? 機会がありましたらそっちまで
乗って行きますので 一度体験をばしてつかぁ~さい(笑)。

さいなら(^_^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-07 15:18
CARRERAさん  毎度(^^♪

こちらでは・・シバクは使いませんよ(笑)。
茶 いこまいかぁ・・・いこみゃ~ いこみゃ~と猫語です(爆)。

至福のひとときにシバクのはSM部屋でしか使いません(笑)。

今夜は韓国Barで早くも忘年会。ここのママ・・タイプ(爆)。

いいじゃ~ないの~ ダメよ ダメダメといつも言われております(悲)。

※仕込み開始しました!! (^_-)-☆





 
名前
URL
削除用パスワード


<< 汚れ落とし      1/87 >>