おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 13日

クマの赤ちゃん???

ネットを見ていたら・・・・・・・

可愛いクマちゃんだと思ってましたが・・・・・







Fruit Bat フルーツを食べるこうもりだとは・・・(@_@;)   


それにしても  可愛いですよね!!




それでは   ごきげんよう  (^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-13 15:42 | その他 | Comments(5)
Commented by CARRERA at 2014-11-13 16:39 x
コウモリでっか?

まあ お主も拙者も赤ちゃんの頃は さぞや・・・・?

時の経過は 残酷ですね~ッ・苦

まあ 熟して良いのも ありますけど・笑

最近 お主のスケベ~が うつりぎみ・困
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-13 17:26
19ちゃ~ん  毎度(^^♪

今日は寒かったですねぇ。風邪など召さぬように・・・

これ コウモリなんですよ!! 可愛いですよねぇ!!
南の方では これを食べちゃうとか・・何と人間は残酷な・・
この世で一番の悪党は人間じゃないかと・・・・

だから お主も・・拙者も・・・悪党の一味でございます(笑)。

そして・・下品も品の内ですから(笑)。

大いに助平になって下さいませm(__)m。


今夜はお湯割で一杯    バイナラ(^_^)v


 
Commented by hiro356 at 2014-11-13 17:27 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
↑の方同様、こうもりですか?
↑の方、元々スケベ~です。(爆)
こうもりと言えば、BAT MAN!
ボクもBAT MAN(棒男)!
意味不明・・・
今日は疲れてますわ!(爆)
では・・
 
Commented by KOBE at 2014-11-13 17:31 x
↑・・・おもろい!

Commented by yoshi550ojin at 2014-11-13 17:49
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

疲れてる割には・・絶好調なコメントで39です(笑)。

品位のあるボクのBlogが最近品位が下がって・・って
あっ やっぱり下品か??(汗)。

Hiroちや~んはMr.BAT MAN でっか?? (@_@;)

ボクは・・MR. Toothpickかな??(爆)。

後二時間!!  頑張って下され(^_^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 本日は・・・・?????      鼻毛 >>