おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 14日

本日は・・・・?????


本日は・・・・?????_c0084268_83767.jpg




ごきげんよう   (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-11-14 08:03 | その他 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2014-11-14 08:58 x
おはようございます。

よろしいな~ッ

まだ 週末 ちゃいまっせ~

仕事 せ~よッ!

お返しです・笑
Commented by hiro356 at 2014-11-14 09:47 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
よろしいな~ボクもこんなん書いてみたいです。
未だ後二日も働ける喜びを感じながら!
今日も頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-14 18:22
19ちゃ~ん  たらいまです(汗)。

サボったって 仕事をサボったわけではありません。

TAXMAN のお陰でバタバタと(涙)。しかし・・しつこい奴ら
です。 あ奴みたい??・・・(謎) まだ来週がありますので
・・暫く寝れそうにないかも(笑)。

大酒くらって寝るように努力致しますわ(~_~;)


ほなら  バイチャ(^_^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-14 18:26
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

だか~ら  代わって貰えるなら代わって欲しいわ!!

ホントのさぼりがしたかった(笑)。

寒い懐情勢が・・更に搾り取られるかも・・(泣)。


今夜は寒さが身にしみるかも・・・(~_~;)

ほなら そういう事で  バイチャ(^_^)v

いい週末をね!!

名前
URL
削除用パスワード


<< たまには・・・・・お洒落に・・...      クマの赤ちゃん??? >>