おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 21日

356のパラダイスへ


今日は午前中 さして急な仕事も無いし・・・前から気になっていた993のオーディオ

の件で バビューンと356のパラダイスへ


滅多に聞かないオーディオ(カーステ?)なんですが スピーカー替えてから 音が出てないようで・・

替えた当初は確かに 音がちゃんと出ていました。 なんで????

スピーカーの取り付け方に問題があったのかと思い パラダイスさんへ 診断をば・・・・・・

どうやら・・・・・オーディオ本体に問題がありそうだと・・・・・・・・・

まぁ 普通聞かないから当分 このままで(笑)。



今日はいいお天気で バビューンと扇風機も快調でした。

356のパラダイスへ_c0084268_18112050.jpg




スピーカーのチェック

356のパラダイスへ_c0084268_18114747.jpg






356ちゃんが この日は3台   みな個性があります。

356のパラダイスへ_c0084268_18123387.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_18124628.jpg




Hiroちゃ~ん なら詳しいけど・・・・・・・・(悲)。

356のパラダイスへ_c0084268_1813465.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_18135566.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_18141497.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_18142412.jpg





ヒーレーも・・・

356のパラダイスへ_c0084268_18145316.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_1815275.jpg



356のパラダイスへ_c0084268_18151485.jpg







こーしーをいただき  バビューンと戻ってきました。







それでは  よい週末を   ごきげんよう(*^^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-21 18:16 | 993 | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2014-11-21 20:13 x
こんばんわ。

中々 マニアックなとこですね。
ヒロちゃんなら大喜びしそうです。

やはり 空冷って エンジンの音や排気の音を聞きながら走るのが最高ですね。
よって 音楽は邪魔にすら感じることが多いです。
もちろん 寒くても 窓を開けて音を聴く!

黄色も 左のスピーカーの調子が悪いのですが・・・そんな事どうでもよい感じですわ。

横に乗る人によっては 気の毒に思う事も・・・笑
Commented by hiro356 at 2014-11-22 09:18 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
楽しそうなパラダイス・・此方は岐阜の某所ですか?
お会いしたことが有る様な356も・・
うまい具合に三種三様の356が・・
ヨッちゃ~んも356、どうですか?・・楽しいでっせ!
オーディオなんか聞くこと有ります?
356はラジオは付いてるだけ・・ナローはスピーカーはずしてます(爆)
エンジンの音が最高のサウンドですやん!
それが解からん女は乗せねえ・・(爆)
では・・月末までにもうひと働き頑張りマッスル!
Commented by Ojin様の友 at 2014-11-22 09:53 x
こんにちは~~m(__)m

扇風機Pはエンジン音がBGMなのでオーディオ要りまへんわっ!って言いながら914乗ってた時は8トラック聴いてましたが(●^o^●)後にカセットも聴ける様にアダプター付けましたよっ!懐かしいなぁ~~!彼女乗せて有頂天でしたわっ!(*^_^*)

914に乗って天にも昇る気持ち、夜は天に行かせて頂いてましたが(*^_^*)

356、今の季節と同じ「見頃」ですねっ!
356は買えまへんので、詳しく知りましぇ~~んので「見殺し」ですわっ!(^^♪

ではまた・・・・・・コーシー・コーシーあぁ~~忙しい忙しい

Commented by bp1178 at 2014-11-22 11:08
古いポルシェってどうしてこんなに
魅力的なのでしょうね…
どれも素晴らしくカッコいいです!
Commented by bass-papa55 at 2014-11-22 12:21
健康の為に 大声を出して 歌いましょう、、、そして横の方に美声を聞かせ メロメロに、、、ラヴラヴ〜〜。
赤の 356 ワテ 好み、、、ま、、、見るだけ〜〜です。
そいじゃ 元気に 今日も ハッスル ハッスル、、、、、バイチャ。
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-25 08:15
carreraはん   おはようございます(^^♪

マニアックな所でしょ(笑)。当然集まってくる人も
マニアックなジジイが多いですわ。

空冷サウンドがあれば女も音楽もいらねぇ!!・・・てね(爆)。

でも・・・空冷サウンドはナローに軍配が上がりまっせ~

ナローの世界へ是非どうぞ(*^。^*)


天気・・・気になる・・・



Commented by yoshi550ojin at 2014-11-25 08:21
hiroちゃ~ん   毎度(^^♪ おはようさんです。

休み明けが雨だと 気が重いですなぁ(~_~;)

ここはご存知356の変態基地ですわ。お知り合いの方のが
全国からいっぱい通ってきてると思います。993なんか
最新鋭でっせ(笑)。この日はあの佃さんのも入っておりました。

356にいきたい頃には手が届かない所へいっちゃってるんでしょうね。

大事にして下さいよ。 また週末色々と教えて下さいね(*^^)v



 
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-25 08:26
若ポルさん   毎度です(^^♪

扇風機 扇風機と言ってる間にどんどんと高騰しちゃって・・
あの時・・買っておけば・・(笑)。でも914はお安いでっせ。
清水の舞台が待っておりますわ。タコさんの930も上昇中(笑)。

週末は神戸で暴れてますわ(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2014-11-25 08:30
bpさん   お久しぶりです(^^♪

356ちゃん 可愛いですねぇ!! でも走らせば これが結構速くて・・

余裕があれば一台・・・と思ってますが・・余裕無し(泣)。

死ぬ前に乗れるんだろうか?? ((笑)


Commented by yoshi550ojin at 2014-11-25 08:34
bass-papaさん   毎度(^^♪

まぁ空冷の中では口説けませんね(笑)。会話になりません。
「はぁ?」 「なに?」の繰り返し(爆)。


赤の356・・・中身はえらい心臓積んでまっせ~・・別物ですわ!!


土曜日・・・♪よろしく哀愁♪ (^_^)v



   
名前
URL
削除用パスワード


<< 何も言うまい      木8・・・・・・・・・・ >>