おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 01日

配達。

くそジジイの集まりに   当然くそジジイですから参加拒否できません(笑)。

気心・・エロ心・・の知れた仲間5人で宴会です。


44リッターを積み込んで いざ神戸へ(笑)。

途中 山崎あたりで土砂降りにあってヘロヘロ  そして 西宮あたりの渋滞でヘロヘロ (~_~;)

なんとか辿り着けました。 BASSさんでマスターとCARRERAさんと逢引(爆)。 

美味しいこーしーを煎れていただき あーだ こーだとバカ話し。 アメリーとも対面  中々の美形ちゃん(笑)。

他のお客様もみえたので パラダイスへ移動開始。

ザコさんとハチにご対面(笑)。

c0084268_1631165.jpg



この日も工場の中へ案内していただき 凄いお宝を見せていただきました。

親父さんの形見のナロー  大切にされていたのがすぐに分かります。(写真はご遠慮しました)。

まだ あるんですねぇ  こういうのが      路上復帰が楽しみな個体です。  

ザコさんに この2台まるで兄弟のような993ですねと   色が違えど 雰囲気は一緒だと・・・(笑)。

c0084268_163675.jpg
 


もう一つの倉庫も見せていただきました。 程度のいい空冷が少なくなってきています 大事にしてくださいよ。

明日は993が沢山入ってきますよと 言われましたが・・・・残念!!

c0084268_1638354.jpg



小一時間 御話し等をして 次は荷物の引渡しを・・・(笑)。

パラダイスさんから加古川バイパス経由でN氏宅へ

CARRERAさんのお尻を眺めながら追走。  ええねぇ~(@_@;)  





無事 引渡しも完了して 一緒に昼飯を  穴子丼をご馳走になってしまいました。 

美味しゅうございました。        N氏 有難うございました。



そして ホテルへ。  

時間にCARRERAさんと奥様・ポルちゃん・N氏がお迎えにきていただき 一緒にGo!!


宴会場!!といっても 居酒屋さんですが(爆)。

c0084268_17383782.jpg



まずは三人でスタート 乾杯の儀  N氏の漁の苦労話  もうけ話(笑)。 その他エロエロ・・

そして この日 お初の京のジジイ登場(笑)。 ホンとに京???  こてこての大阪ちゃいますかぁ??(笑)。

日ごろのウップンを晴らすかのように(笑) しゃべる しゃべる (~_~;)   そして芸術家も登場!!

今日は不倫・同伴号さんの参加が・・・やっぱり そちらの方の忙しくて・・・(笑)。

それでも この日のメンツは最強に盛り上がり  アレ・・・コレ・・・ソノ・・・・エロ・・・の話しで大笑い!!

これで 寿命も20年は延びたかも・・・(爆)。  

おネェちゃん抜きで こんなに盛り上がるなんて・・・・お安い ジジイ達であります。

カラオケしたかったけど タイムアウト!!

次回は温泉で  裸のお付き合いを(爆)。  

皆さん 遅くまでお疲れさまでした。     

翌日は日曜日 ホントは京都まで走りってと思いましたが・・・・シーズン後半 メチャ混みそうと言う事で

次回のお楽しみにして   朝チェックアウトしてバビューンと帰る事にしました。 またCARRERAさんにホテル

まできていただき高速の入り口まで案内していただきました。 ホントすみませんm(__)m。




c0084268_1801418.jpg




早く出たため スイスイですわ。

途中 こんなクルマと・・・・・車名が分からない?? 強烈なハの字キャンバー(@_@;)

c0084268_1822149.jpg




2時間で到着予定が 名阪 弥富から通行止め (泣)。 インター近くの倉庫が火災だとか・・・・・

お陰で1時間半 余分にかかってしまった。  だけど 疲労感ゼロ!! 満足度100!!



楽しい時間をありがとうございました。 


今日から12月  あと少しで新しい年を迎えますね。    まだまだ頑張りマッスル!!!



それでは   ごきげんよう(*^^)v


c0084268_18313513.jpg


ポチっとしたのはいいけれど・・・・まだ目を通していない  暇な正月にでも読むか!! 







  















   



   

by yoshi550ojin | 2014-12-01 18:09 | 993 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-12-01 18:32 x
お疲れ様でした。
ほんま 楽しいジジイばかりで・・・
特に約1名・爆
お主の「引き顔・笑」 死んでも 忘れまへん・笑
まあ 次 あのジジイが欠場なら 静かすぎて 困るかもね・笑

実は 南淡路に リーズナブルなホテルが有りまして・・・
綺麗で温泉も個室カラオケも有り・・・いつか 泊まりで行きたいね。

お主の定宿から橋を渡って小一時間です。
もちろん 道路はバビュ~ン使用でっせッ

パチモン・京ジジイも仕事しても宴会までには楽勝かと・笑

そんな夢も実現できるよう がんばりましょう。

ほんとうに あれやこれやと ありがとう!
Commented by hiro356 at 2014-12-02 08:39 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
先日は楽しい一時を有難う御座いました。
飲み過ぎて、喋り過ぎて反省しております。・・ゴミン
懲りずに次回のお誘いお待ちしております。(笑)
本当によく似た993で・・黄色さんも見た事が無いのですがやはり19ちゃ~んナンバーに成ってるですね!
ボクも自分の走る後姿見てみたい!
では・・12月何とか乗り切りマッスル!
今日からえらい寒くなって来ました、風邪などひきなや~!
Commented by bass-papa55 at 2014-12-02 08:51
お立ち寄り 有難うございました、素敵な❓ジジイ達の 宴会 さぞやアレ コレ ソレ イロ エロ な話で 盛り上がった事でしょう。
今年もあと少し この調子で 乗り切りましょうね〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-02 08:59
CARRERAさん   毎度です(^^♪

こちらこそお誘い有難うございました。(ペコリ)

楽しいメンツに囲まれての宴会は最高でしたわ!!
今年は後半・最後にいい出会いができて良い年でした。
同じようなジジイが生息していると思うとまだまだ残りを
楽しめそうですわ(爆)。 また一つ生きがいができました。
このご縁を末永く 宜しくお願い致します(笑)。

今日からえらい寒くなりました。対策して頑張りましょう。

Commented by yoshi550ojin at 2014-12-02 09:08
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

先日はお疲れさまでした!!。お酒が苦手なんて言って・・・

ビール何杯飲んだ?? よう飲みますがな(笑)。おもろい話題を
振り撒いて 場が大いに盛り上がりましたね。39です。
あのまま放っておいたら・・朝まで喋ってたんじゃ? (笑)。
次回は電車では無く お泊りセット持ってきて下さい。
そして・・余裕があれば・・・ネェちゃんも・・(爆)。

今日から寒い 特にそちらは寒そうですので 頭の防寒と
アソコの防寒を徹底して 今年の残り 頑張りましょう!!

*お気遣いありがとね(*^^)v


Commented by yoshi550ojin at 2014-12-02 09:15
bassさん  毎度です(^^♪

先日はお邪魔させていただき 有難うございましたm(__)m

ジジイの集まりは うるさい うるさい(笑)。若いネェちゃんに
嫌われるのが分かりますわ(爆)。しかし・・ここの居酒屋さんの
おネェちゃん達 みんな美形揃いでした。ホントはジジイ達より
このおネェちゃん達とお話しがしたかったのは・・内緒です(爆)。


今日からえらい寒くなってきました。パッチ穿いてアソコ冷やさ
ないように頑張ってくださいませ(*^^)v


では  バイチャ(笑)。


Commented by ojin 様の友 at 2014-12-02 10:21 x
おはようございますm(__)m

東西のジジイがそろって鋭気を養ったようですねっ!?
南の私はまだ若いので参加でけまへんわっ!

そしてまたまた意味深なホテル名の「ま〇こビラ」にお泊りだった様で。
私も神戸へ行った時は泊って見ようかな?

ではまた・・・・灰茶
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-02 16:53
若ポルさん   毎度です(^^♪

ジジイが英気と精気を養いましたわ(爆)。
南からも乱入しに来てくださいませ。みんなで歓迎しまっせ~

舞子ビラ 改装したそうで中々綺麗ですよ そしてお値打ち(笑)。
あんど・・クルマの置き場が安心ですわ。 これ 大事(笑)。


では  ごきげんよう(*^^)v




<< 師走        漬け込み完了 >>