おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 05日

ナローでSPAを・・・・・・・・・


まんま 同じサウンドしてます!!

しかし・・・このドライバーさん  お上手だ事・・・・・(@_@;)   速い!!


 




手抜きでコミンm(__)m。


これから忘年会      寒いし行きたくないとダダを捏ねてもしょうがないか!!



よい 週末を     バイチャ(*^^)v





      

by yoshi550ojin | 2014-12-05 18:33 | 911S ナロー | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-12-05 20:07 x
お主ッ!

これ・・・今夜 俺がアップしようと 温めていたネタでんがな・笑

まあ 許そう・苦

しかし このオヤジ・・・オールージュを駆け上がる時のコントロールって 痺れまんな~!

993って安全過ぎて ダメでんな・笑

忘年会・・・そう言わず 楽しんでチョ~ダイッ。
但し 酔いざめで 風邪ひくなッ。
Commented by Ojin様の友 at 2014-12-06 09:02 x
おはようございますm(__)m

ヒルツーも決まってって、なかなかやりまんなっ!この御仁。

外からの挙動を写した画が見たかった、きっとケツを流してるんでしょうね?「スパッとケツをフランコルシャン」何ちゃって~~

ではまた・・・灰茶~~~知覧茶~~~
Commented by hiro356 at 2014-12-06 10:03 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
今日はめちゃ~寒いですわ! 京の底冷えか・・
皆同じ動画を見てるんですね・・(笑)
SPAのコース、結構2、3速多様するんですね!
かなりお尻振らせてカウンター充ててますね。
こういうの見ると又サーキット走りたいけどこんな激しい動き、昼も夜も10年以上前からしてません・・(爆)
では・・今晩はお店の忘年会、焼肉屋らしい・・ジジイにはこたえるわ!(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-08 08:53
CARRERAさん   毎度(^^♪

スパのコース好きです・・と言っても行った事がないので
分かりませんが・・(汗)。アップダウンのトリッキーな
コースだと言うことぐらいですが・・こんなコースを思い切り
踏んで自由自在にコントロールできるなんて神業ですね。

忘年会・・・あと三つ・・・・・いやだと言っても・・・
いけば  それなりに楽しんじゃう カラオケで喉が・・・

しかし・・・寒いですねぇ  昨日ヒートテック仕入れて
きのしたわ(笑)。極ヒートテックというちょっと厚目のが
ありましたわ。 使えそうです(爆)。


それでは 今週も頑張りましょう(*^^)v


Commented by yoshi550ojin at 2014-12-08 08:57
若ポルさん   毎度(^^♪

この
動画の違うのも見た事がありますが 探しても見つからなかった。

赤のナローでめちゃめちや早い姿が他の視点から撮ったのが
あったんですがねぇ(~_~;)

こんな風にコントロールできたらナロー冥利につきますわ(笑)。


今週もこーしー飲んで頑張ってくだされ(*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2014-12-08 09:04
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

こっちも土曜日 市内で初雪が降って ブルブルですわ(~_~;)

今年は早くから寒いです!! パッチがいりますわ(笑)。

SPAのコース Hiroちゃ~んの356でお尻フリフリで走る姿が
見てみたいわ(爆)。 モータースポーツといいますがホント
スポーツですよね!! 一度SPAに行ってみたいですわ!!

焼肉・・・脂の少ない部位を・・(笑)。

では 今週も頑張りましょう!! (*^^)v


Commented by bass-papa55 at 2014-12-08 09:19
おっは〜〜 サブイボ。
このおっさん 運転 うまいでんな〜〜 もしワテが こんな車持っていたら、先ず 目を 2ツ 手 2本 足 も 一本 足して貰わな 乗れまへん。
デカ尻お嬢でソロソロ、、、、排尿もチョロチョロ、、で今日も1日、、、ガンバンベ〜。
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-09 08:29
bassさん  毎度(^^♪

今朝も朝から寒くて パッチ穿いたらもう脱げませんわ(笑)。
ヒートテックに極という普通より厚目のがあるんですねぇ。
これ 最高ですよ(笑)。

このおっさんのようなテクなんか必要なし!!(笑)。
よく食べて・・呑んで・・喋る・・のテクのが大事(爆)。

ソロソロ チョロチョロ できるだけ幸せでっせ~


 

名前
URL
削除用パスワード


<< 父ちゃん     頑張れ息子よ!!!      師走   >>