おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 17日

もうすぐ・・・・・・・・

若かりし頃は楽しみだったX`mas


当時 付き合っていた彼女を喜ばそうと(いまで言うサプライズ?)  まずプレゼントは???

どこで食事をするか???  どんな格好で??? その後は???・・・・・・・・・・と色々と計画を立てながら

その後がが一番重要なんですけどね(笑)。


欲しがっていた物は??・・・・・・・・・・・(@_@;) 高過ぎるし・・・・・・・・・・・・・・

あのレストランは?? ・・・・・・・・・・・・うーーん 予算的に厳しそうだ・・・・・なんてね(笑)。


その為にバイトに明け暮れて   パァーと消えて言った聖徳太子。 でも楽しい・面白い・思い出ばかり・・・


難しいのが時間調整(笑)。 なんせこの日はラブホの大繁盛日  少しでも遅れると・・そりゃまぁ大変。

ラブホ探しの長い旅が始まるのですわ(笑)。  ここもダメ   あそこもダメと 走り回るとその内・・・・・

おんなじ事をしてる車と会います(汗)。 あっ あいつもここに来たか・・・っていうやつですわ(笑)。

何故か変な連帯感が生まれ 窓を開けて 「どこどこもダメだった あっちはどうよ?」とかの情報交換(爆)。

そしてこの時期だけは 普通昼間ノータイムが×  X`mas料金ですわ。阿漕な商売してます。

足元見やがって(足の付け根の真ん中ですが) (~_~;) 
 

ラブホ・ブームの頃は凄かったですねぇ。 〇〇〇はプールがあるとか・・・〇〇〇のSM部屋は凄いとか・・(笑)。


今はおネェちゃんはラブホが嫌いだそうです。 有名ホテルとかお洒落なシテイホテルがいいそうですわ。

「♪だって~♪ラブホっていかにも やる気満々って感じで~♪」って・・・・・おいおい!! やる気満々のくせに・・・

よくいうわい(怒)。  オジサンはラブホの方が元気が出るんだけど・・・・・・(爆)。 シティホテルなんか声が

まる聞こえで・・・恥ずかしいです(爆)。 (この声を聞いて喜んでいたオジサン知ってますが・・爆)。



確かに・・・昼間からラブホに入っていくクルマのカップルはジジイとババアの怪しそうなカップルばかりです(笑)。


くそっ!! このまっ昼間から  と一人怒って仕事してますが(笑)。



また此の辺を書くと長くなりそうですので・・・・




本題は!! こんなプレゼントが欲しい!!!!  

もうすぐ・・・・・・・・_c0084268_8283986.jpg



 




      
それでは   今日も寒い日ですが頑張りましょう。



※ クニさん ご指摘ありがとうm(__)m。
 

by yoshi550ojin | 2014-12-17 08:30 | その他 | Comments(9)
Commented by hiro356 at 2014-12-17 08:57 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
今日も京の底冷えですわ!・・めちゃ寒い。
若い頃はやはり同じ様な事をしてますね!
入れるラブホが無かったら近場の造成地に何台も車が並んで同じ様に車が揺れていた・・(爆)
今は、回転ベットや鏡張りなんて無いんでしょうね?
では・・体にリボン付けて風邪ひきなはんなや(爆)
Commented by ojin様の友 at 2014-12-17 11:40 x
おはようございますm(__)m

・・・・色々と計画を立てながら、って、ウソばっかり、考えてた計画は「その後の計画ばかり立ててたんでしょう?あそこも立てながら」(●^o^●)

Ojin氏は、ラブホの定期券持ってるって聞き及んでますが、探す必要無かったのでは?

我が地にも桜島が目の前に見えて、プール付きラブホが有るんだそうで、我が地へお越しの際にはリザーブ致しますわっ!

ではまた・・・・お寒むぅ御座いますので、御身大切に願います(お互いOjinですわっ!)
PS:赤いリボンになってみたい(*^_^*)
Commented by bass-papa55 at 2014-12-17 11:56
おっはよーさん 今日の 風 嵐並みでっせ サブイボ。
ワテは 生活 水準と時代のせいか 車を 持ってなく タクシー 運ちゃんにチップを弾んで 探してまらいました、ちなみに ♨️ このマークの旅館です。
もちろん 布団 隣の 歓喜の囀りも聞こえます、、、、襖、、、、。
この頃 プレゼントは 身に付ける物が多くなってきた、、、靴下 パッチ 肌着、、、、みんな防寒。

こんな プレゼント貰ったら 感涙もの、、、、しかし食べきれへん、、、食べたら 入院かも?
ソロソロ 昼メシ 、、、、、いただきまーーす、、、、残り鍋。
Commented by CARRERA at 2014-12-17 15:53 x
今日は メチャクチャ寒いでんな!

で・・・呼んだ~・笑

当時は 最も忙しい時期で 満席 さばいて疲れ切った体に あちこち ア~ン だの キャ~ だの もっと~だの・爆

ついつい 廊下を走り回り 寝不足の日々を送っていましたね。
もちろん 高級店が故 可愛いカップルは皆無で どれも どえらいカップルばかりで・嬉

拙者のクルスマスの思いでと言えば これですわ・爆

あちらの方は 明け番エキスプレスでサービスタイム専門!

まあ とにかく 寒い!
さっき ポルと散歩行ったけど 死にそう~ッ でした・苦

あの夜の叫びは・・・「死ぬ~ッ・♪」でしたけど・嬉

ここらで やめときます・笑
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-17 16:34
Hiroちゃ~ん   毎度です(^^♪

今日はめっちゃ寒いですねぇ この冬一番かも・・・・
アソコも縮こまって 小用に引っ張り出すのに大変ですわ(爆)。

Hiroちゃんも 沢山悪さした口ですねぇ(笑)。ラブホ入れず
公園の駐車場でし始めた友人が・・・懐中電灯に照らされて
窓をコンコンと・・・・ポリスさんにこっぴどく叱られて
彼女は下がスッポんポンで半泣き状態。即別れたそうですわ。この友人 魚屋さんですわ。どこぞにも魚関係の方が見えま
したね?(爆)。最近のラブホは刺激が足りましぇん(爆)。
足りない分・・〇〇で・・・(謎)。

では 後少し 頑張りマッスル(^_^)v

  
Commented by CARRERA at 2014-12-17 16:36 x
PS

「チーフ!・・・死ぬ~ッ!・嬉」 ゆうてまっせッ。

「どこや~ッ?・喜 何階や~ッ?・聴喜 何号や~ッ?・バビュ~ン」

                      以上
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-17 16:40
若ポル殿   毎度です(^^♪

そちらも寒いでっか?? こっちはもうタマランチエキスプレスですわ。
ナニも縮こまっておとなしくしておりますが(笑)。

桜島見ながら噴射できるラブホなんて・・最高ですな(爆)。
W噴火・・なんちゃって・・ゴミンm(__)m

赤いリボン??・・・若ポル殿は・・赤いふんどしがお似合いで・・


では また アホなブログを除きに来てくださいませ(^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2014-12-17 16:47
bassさん   毎度です(^^♪

ホンマに今日は寒いし風がピューピュー(~_~;)
いつ雪が降り出してもおかしくない日ですねぇ。

bassさんの時代は・・それ連れ込み宿の事でっか?(笑)。
「いらっしゃ~い」とお茶が運ばれて・・(笑)。
ええ昭和の時代でしたね。トランプで勉強しましたがな・・
48手ちゅうのを(爆)。今の若者はワンパターンらしい・・・だからジジイがモテル ?????意味不明(爆)。

寒い日は風呂に気をつけてね(*^^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-17 16:59
CARRERAはん   毎度(^^♪

こんな日にポルちゃんの散歩に行ったんですか?
死んでまうで(~_~;) こういう日はHiroちゃんみたいに
じーーっと中に居られるのが 羨ましい~(笑)。

フライデークラスの面白いお話しがいっぱいありそうで・・・
ええ経験をされましたねぇ。それで給金もろて・・・・(笑)。
その点 ラブホは音が漏れなくて カラオケもできましたね(笑)。
スッポンポンでデュエット(笑)。その内マイクがマイマイク??
以下  自粛(爆)。

あーー懐かしや  あの頃に戻りたい(爆)。


 
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶぁんぶぁん・・・くるりんぱ ...      泣く・・・・・・・・・・・・ >>