おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 18日

911T

早くバビューンと行きたい!!



これは少し調整しないといけませんねぇ(~_~;)

by yoshi550ojin | 2015-02-18 09:45 | PORSCHE | Comments(6)
Commented by Ojin様の友 at 2015-02-18 12:04 x
こんにちは~~m(__)m

Tのサウンドもなかなかですねっ!

お買い上げですか?

ではまた・・・・・
Commented by hiro356 at 2015-02-18 13:19 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
乗れない日が続くとイライラします。
動画でも観て鬱憤ばらし!
しかし相変わらずcooding&campanyやRM auctionsなどのナローや356の高値・・心が揺らぎます(笑)
でもお金に変えたら直ぐ消えちゃうだろうな~(爆)
では・・今日は雨が降ったり止んだり暇ですわ!


Commented by yoshi550ojin at 2015-02-18 13:31
若ポルさん   毎度(^^♪

扇風機の音はええですねぇ(笑)。でもこれ ちょっとかぶり
ぎみの音してませんか?? メカポンの調整はとても素人が
手をだせるもんじゃないみたいで(怖)。

クーラー買えないので扇風機でがまんです(~_~;)




Commented by yoshi550ojin at 2015-02-18 13:36
Hiroちや~ん   毎度(^^♪

乗れない日・・・・・あっちも乗れんのに・・こっちも・・(笑)

横浜の怪しいお店・・356のカブが何と・・1850だそうで・・
どこまで上がるのか恐ろしや!! 930 貯金のつもりで買いませんか?

あの時・・356も買っておけば・・・と後悔(泣)。




 
Commented by CARRERA at 2015-02-18 14:19 x
毎度!

誰かが良い事言ってましたよ・・・

「この手の クルマ 機械と思うな 人と思えッ」ってね。

「そう 思えたら いつまでも 付き合える」

確かに!
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-19 09:19
CARRERAはん  毎度(^^♪

正直もんの人以上??!! (笑)。だから怒らすと怖いよぉ~

優しく 優しく おネェちゃんだと思って・・(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 商魂逞しくないかい??      春よ来い!! >>