おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 23日

参りましたm(__)m。

いやはや・・・まだ走ってるんですねぇ\(◎o◎)/!

菅原文太 「トラック野郎」の世界??  







参りましたm(__)m。

by yoshi550ojin | 2015-04-23 18:26 | その他 車 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2015-04-23 20:51 x
そうそう 時々 見かけますね。

ただ ナンバーは さすがに辺ぴな所が多いですわ(失礼)

しかし あれは一種の凶器でしょ・怒
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-24 07:40
CARRERAはん  おはようさんです(^^♪

そう言えば・・・そっちへ行った帰り ハの字のペタペタ
の訳のわからんクルマと一緒に走った記憶が・・・

そっち方面 多いんとちゃう?? (笑)。いまどき 名古屋では
見かけんけど(笑)。

お金の掛けどころが違うねぇ。


Commented by hiro356 at 2015-04-24 08:32 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
趣味、多種多様で他人に迷惑さえ掛けなければイイんじゃないの!
最近余り見なくなったけど、スポイラーと言うより羽根みたいなのが、後ろに垂れそうな程なのが走ってるの見たけど、さすがにあの後ろは走りたくないね!・・・乗り上げそうで(爆)
明日からは楽しみですね!・・前夜祭飲み過ぎて当日バテン様にね・・(笑)
ボクはもう10日程夜回りしれおりません。
早寝早起きすこぶる健康・・(爆)
では、今日も頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-24 15:37
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

そうそう 他人様に迷惑をかけない!! これが大事だね。
こんなの最近とんと目にする事がなくなりましたね。
えらいお金がかかってると思いますわ。


DSもやっと戻ってきました。先程 ちょっと試運転(笑)。
明日 明後日が本番 みんな変態ばかり集まるのでねぇ・・

早く帰って用意をしなくちゃいけないのに・・・
今晩は 歓迎会があり 遅くなりそうですわ(泣)

では 行って来ます(^_^)v



名前
URL
削除用パスワード


<< 長生きしたい??? (笑)。      シトロエンDS60周年ミーティング >>