おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 24日

長生きしたい??? (笑)。


長生きしたい???  (笑)。_c0084268_8202618.jpg



長生きしたけりゃ  これ (爆)。

長生きしたい???  (笑)。_c0084268_821376.jpg




間違いなしか??

by yoshi550ojin | 2015-04-24 08:22 | PORSCHE | Comments(12)
Commented by bass-papa55 at 2015-04-24 11:43
ワテも 長生きして皆に嫌われたいので この本買いに行ってきま〜〜す。
ま長生きも ホドホドが良いにゃろか?
Commented by hiro356 at 2015-04-24 13:10 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
長生きして参りました。
納得・・(爆)
今日も暑い位の良いお天気で・・ウズウズ(笑)
でもナローは入院中(涙)
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-24 15:40
Bassさん   毎度(^^♪

本 じっくりと読んで もっともっと長生きして下さいね(^_^)v

長生きのホドホドって いったい幾つ位なんでしょうね?
ボクは80過ぎてもクラッチ踏んでバビューンとしたいですわ(笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-04-24 15:45
正平ちゃ~ん  毎度(^^♪

本によると・・我等は長生き間違い無しだと思う・・・
嫌われっ子 世に憚る(汗)。

ナロー調子悪いの?? たまにしか乗らないので癇癪おこしてるん
と違いますか?(笑)。
アッチは乗らなくていいけど・・ナロー・356ちゃんには
ちょこちょこ乗らないとあきまへんで~(^_^)v


Commented by CARRERA at 2015-04-24 20:06 x
まあ 我々ならポルシェが無くても 間違いなく長生きするとは思うけど・・・爆

更に長く!
ポルシェに乗って 死ぬまで生きようぜッ・笑
Commented by kitchen k at 2015-04-24 23:30 x
僕も持ってますよ〜。

長生き出来るかな…

でも凄いタイトルですよね。
Commented by bass-papa55 at 2015-04-25 08:41
Amazonに 注文しました〜〜、 老眼眼鏡を綺麗にして 目薬を差し 到着を今か今かと 待っていま〜〜す。
Commented by ojin様の友 at 2015-04-27 10:15 x
おはこんばんちは~~m(__)m

お互い車に乗れるのは10年少々、長生きしましょうねぇ~~!

あのお薬飲んで♀には乗れても、車に乗る効果はないですよっ!?(●^o^●)

ではまた・・・・・ブレークですわっ!
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-27 17:04
CARRERAはん  毎度(^^♪

すっかり遅くなってしまいゴミン 遊び過ぎたわ(汗)。

80過ぎてもイベントに自走してこられた方もいました。
目が生き生きとしてましたね!! 我等も長生きして
楽しみましょうね(^_^)v

最後に乗るクルマは決まってますからね(爆)。金ピカだけは
やめてくれと家族には言ってますが・・(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2015-04-27 17:08
Kさん  毎度(^^♪

Kさんも間違いなく 長生きできますよ(笑)。

更に長生きしようと思ったら・・悪魔の囁きを聞く事です(爆)。

囁きを実行したら・・・余分に10年ポイントがUPかも・・

その為に一生懸命働いて 頑張りましょう!! (^_^)v




Commented by yoshi550ojin at 2015-04-27 17:11
Bassさん   毎度(^^♪

長生きという文字に敏感でんな(笑)。
しっかり読破して更に長生きして尻デカ嬢と楽しんで下さい。

しかし・・即行動ですね(笑)。・・・お若い証拠!!(^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2015-04-27 17:15
若ポル殿  毎度(^^♪

今回へへのミーティング 

関西方面から83歳でバリバリ自走してこられました。
もう一人も80過ぎで自走\(◎o◎)/!

ですからまだ20年ありまっせ!!

今から扇風機買っても十分楽しめますがな(爆)。

こーしーばっか飲んでないでバビューンとしてきなはれ(笑)。

 
名前
URL
削除用パスワード


<< DSM シトロエンDS6...      参りましたm(__)m。 >>