おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 13日

2015 CCSツーリング 続き

今回の参加メンバー表をいたたぎました。  なんと・・・117台  その内 初参加16台

エゲレス軍  71台    ゲルマン軍  33台   日・仏・伊  10台     スタッフカー 3台


凄い台数です。  写真撮るのも面倒くさいくらいですわ(笑)。






揃ったところで ひるがの目指して出発です。  だらだらと長い動画ですので スルーして下さい。(汗)。

途中 車内の会話等が入っていましたのでカット  BGMに変更してあります。    



パスしも パスしても・・・・まだ先がいます(汗)。 おーーーい!! 先頭は何???  
 






ひるがのSAに到着   この場所はとにかく寒い!!

だけど震えながら あーだ こーだと(笑)。 下を覗き込んだり・・・・お喋りがあちこちで(^_^)/~  

2015  CCSツーリング 続き_c0084268_7505288.jpg
 






2015  CCSツーリング 続き_c0084268_7514153.jpg






マーキングタイム終了後 出発   やまびこロードを走って荘川を目指します。







2015  CCSツーリング 続き_c0084268_754471.jpg



2015  CCSツーリング 続き_c0084268_18173010.jpg



2015  CCSツーリング 続き_c0084268_7551045.jpg



2015  CCSツーリング 続き_c0084268_18171127.jpg



2015  CCSツーリング 続き_c0084268_7552398.jpg




ゲルマン軍の重爆撃機(笑)  えらい音!!

2015  CCSツーリング 続き_c0084268_7553713.jpg




隊列 整えて高山方面へ   お昼ご飯の場所へ移動   これだけの参加者が一緒に食べれる場所は無し!


各自で探して移動します。  昨年も食べた 国八さんへYさんの先導で走り 到着。

ここはいつも満員で行列ができています。 安い!! 旨い!!

2015  CCSツーリング 続き_c0084268_80439.jpg





西のジジイが豪華な食事をしてる頃  我等は720円のホルモン焼き定食 (爆)。 腹いっぱい!!!

何故かジェンセンも同行してました(笑)。 地図を見ずに後ろについて走ってきたら・・・こうなっちゃったと(爆)。


2015  CCSツーリング 続き_c0084268_824178.jpg




2015  CCSツーリング 続き_c0084268_18175188.jpg





食後 高山の祭り屋台会場まで走ります。






ここも駐車場は大変な事に・・・ごっちゃごちゃ!!

会場では国産車中心の旧車の展示が  昨年と同じです。  

2015  CCSツーリング 続き_c0084268_8616100.jpg


2015  CCSツーリング 続き_c0084268_862773.jpg


こんなヘンテコリンな車も・・・??

2015  CCSツーリング 続き_c0084268_87317.jpg





出発時間が過ぎても 動き出す気配が無いので タコさんと一緒に勝手に出発(爆)。

せせらぎ街道をゆるく流しながら帰ってきました。


久しぶりの外出にババア嬢もご満悦。   同行していただいたK氏 お疲れさまでしたね。


母の日にジジイが喜んだ一日でした。


参加された皆さん スタッフの皆さん お疲れさまでした。



※手抜きなUpでごみんm(__)m。










 

by yoshi550ojin | 2015-05-13 08:12 | ツーリング | Comments(8)
Commented by bass-papa55 at 2015-05-13 12:40
ヒエー、、、117台とは、、いいなグループやね、しっかし良くぞ集まった。
高山は今年は 行ってみたい所、昔は42号線を 通って えっちらおっちら 神戸から 8時間かけて、味噌と 酒が美味かった。
鬼殺し のみて〜〜。
Commented by hiro356 at 2015-05-13 13:54 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
台風は影響無くて何よりでしたが、朝から東北で又地震!
ネパールでも大きい地震が続くし怖いね・・
今日はまた夏日、暑いですわ!
高速でも何処を見ても旧車ばかりで、ヨシさんも結構なスピードで・・エゲレス車は走行車線でゲルマン車は追い越し車線ですか(笑)
やまびこロードも素敵なコースですね!
一度昼の部もお誘い下さいませ・・(爆)
Commented by ojin 様の友 at 2015-05-13 16:51 x
こんにちは~~m(__)m

先ほどはどうもっ!
ゲルマン車の方々は「ゲル」マンだけに諭吉をぎょうさんお持ちとか?わっかるかなぁ~~???

おもろい車もたくさん来てますねぇ~~(^_-)-☆
動画ありがとさんです、ユルリを拝見させてもらい
ますわっ!

寒くらいとお聞きしましたが、扇風機ポルシェは喜んだ事でしょうねぇ~~!

ではまた・・・・・灰だらけの地より


Commented by yoshi550ojin at 2015-05-13 17:58
Bassさん   毎度です(^^♪

凄いでしょ(笑)。ホント よくぞこんだけ集まったなぁって感じですよ。

彼女 子連れ ババア連れ みんな楽しんでいましたよ。

高山は観光バスが沢山 そのほとんどは・・チャイナ

まぁ マナーの悪い事!! デカイ声で喚きちらして・・
早よ 帰れ!! ですわ。

朴葉味噌で一杯!! ええですねぇ!!

是非 デカ尻嬢で来て下さいませ あっと言う間ですよ(^_^)/~

   

Commented by yoshi550ojin at 2015-05-13 18:03
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

今日は暑かったねぇ!! 部屋の中は32度まで上がりましたわ。
こうなると旧車は乗れませんねぇ(悲)。

エゲレス軍は高速は左・・・山道になると息を吹き返して
ゾンビみたいですわ(爆)。

ゲルマンは右をキープしてアウトバーン状態(嘘)。

乾いた空冷サウンド 最高でした!!

一緒に走れるといいね (^_^)/~


Commented by yoshi550ojin at 2015-05-13 18:07
若ポル殿   毎度です(^^♪

こんないいお天気の日がお休みなんて・・うらやましか~

バビューン日和ですね!! 火山灰 蹴散らして走ってきて下さいませ(笑)。


空冷サウンドを入れたかったんですが・・不適切な会話ばかりが
入ってしまいカットしましたわ(~_~)


 
Commented by monza190 at 2015-05-13 21:29
しかし どえらい集まりでんな・驚

なんちゅうか? 言葉がでませんわ。

西の方には こんなの 絶対 無いですね。
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-14 17:53
monzaさん   毎度(^^♪

すごいでしょ!! みんなド変態(爆)。そういうボクもですが・・

この日の為にクルマを仕上げてくるのもおります(@_@;)
毎年2回 春と秋 楽しみですわ!!

その為には しっかり働かないとね!!

今日は蒸し暑い!! 冷えたビールが旨そうよ(笑)。


   
名前
URL
削除用パスワード


<< ポチッ!!      何が何だか・・・・笑   >>