おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 18日

生沢徹

昨日 前日の飲み過ぎで家でぼーーーとしていたら

息子からのメールが・・・・・・・・

家族で袖ヶ浦に来てると・・・・????

レースを見に行ったらしい!!

送られてきた写真が・・・・・・・

c0084268_757090.jpg


68年911T 生沢仕様 (笑)。




袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで、フェスティバル・オブ・サイドウェイ・トロフィーが行われているそうで

興奮して写メを送ってきた模様ですわ。

c0084268_80837.jpg



c0084268_802793.jpg



パドックに入って目の前で生沢さんにお会いして更にヒートアップか??

c0084268_813980.jpg




出番だそうで・・・・

c0084268_822196.jpg






当然 昔の生沢さんの事は知らない世代 しかし色々調べて知ってるようで 握手・撮影にやさしく接して

いただき 興奮が伝わってきました。

生沢さん お若いですねぇ!! いつまでもお元気で(^_^)/~





さすが・・・私の息子ですわ(爆)。 

 


自分も行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・(悲)。  しかし・・・鶴のステッカー・・・・欲しい!!!!

by yoshi550ojin | 2015-05-18 08:10 | その他 車 | Comments(5)
Commented by ojin様の友 at 2015-05-18 08:56 x
おはようございますm(__)m

この車テツちゃんの所有なんですね、色が前回のブログのエアーゲージの版面と同じでんがな(^_-)-☆

テッちゃん枯れた髪以外は若いですわっ!そして若い頃から「生沢クリソツ」って言われてきた「若ポル」後に続きたいですわっ!

ojin氏は、良い御子息を持たれた様で、ええですわっ!私んとこなんか、細くなったスネを未だかじられてます(@_@)

ではまた・・・・・・仕事前のコーチータイムですので
Commented by hiro356 at 2015-05-18 10:08 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
いいね~ボクも一度袖ヶ浦フォレスト・レースウェイへ見に行きたい。
生沢さんと言えばやはり僕らの時代の先生ですからね・・
是非お会いしたいお人ですね!奥様にも・・
何より揃いのユニホームがかっこいいもんね~
やはり此処まで拘らなくてわ・・
68のTも見たいし、鶴のマークも欲しいね~
ヨッちゃ~ん、どうにかなりませんか?
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-18 11:23
若ポルさん   毎度(^^♪

いったい何台所有しているのか?? 生沢さんも分かってないと
思いますが・・(~_~) ボクも色違いで揃えたい(爆)。

ボクの教育がいいのか・・・クルマと女が好きで・・(激汗)。

帰ってくるとクルマの話しばかりですわ!!


Commented by yoshi550ojin at 2015-05-18 11:27
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

VANと生沢さんは 憧れでしたわ!!  当時のイメージで
レース関係者もIVYスタイル かっこええ!!
近ければ絶対に見に行くのですがねぇ  残念。

鶴のステッカー 欲しいね!! ババアに貼りたい!!


Commented by 12071226DEC at 2016-09-29 11:12
おはようございます。
理想の親子像が描かれます。いいですねぇ。
生沢さんのご活躍は雑誌などでしか知りませんが、生粋のポルシェ好きみたいですよね。イギリスで乗ってたナロータルガを持ち帰ったものを探しだしてレストアしたり、空冷を色違いで揃えてみたり、凄すぎますよね。
奥様も若い!(笑)
これもさすがでございます。


<< 亜矢ちゃん(爆)。      ポチッ!! >>