おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 12日

歯車

いたって平穏無事な毎日を送っていたが  レイナちゃんの件から どうもおかしくなってきた。

これが人間だったら 全くこんな風にはならないと思いますが・・・・。 

いつも頭の中に 発作は出てないか??  大丈夫だろうか??? 何してるんだろう?? と心配がよぎります。


雷神様も同じで なるべく意識しないように  あまりレイナちゃんを見ないように・・・としてるみたいですが

やはり 気になり ついつい視線はレイナちゃんに・・・・・・寝ていれば 息をしてるか? とか  目が合えば

何か訴えたい事があるのか?? ・・・・・・・・とか考えちゃうらしい。 発作がいつ起こるか分からないので 外出は

なるべく控え どちらかがいる時にしかできません。  幸い 処方していただいた抗てんかん薬が効くようですので

ちょっと安心はしてますが 根本的な部分がグレーのままでは まだまだ不安です。

歯車_c0084268_825296.jpg


我が家の小さい歯車が狂いはじめ 大きな歯車の動きにも影響が・・・・(悲)。

小さいとて役割は重要!!


ご心配をお掛けいたしておりますが この小さい歯車  頑張っています。

歯車_c0084268_8225318.jpg
  









 



  

by yoshi550ojin | 2015-06-12 08:23 | ワンコ | Comments(4)
Commented by monza190 at 2015-06-12 08:39
おはよう・・・

痛いくらい 解るなか~
でも レイナちゃんの症状を出来る限り適格に判断・理解し 発作時の対応に慣れるのが お主らの役割で 小さな命が一生懸命耐えてるのだから 大きい命が 側でオロオロしないこと!・苦

我が家では 発作はDinoの個性と思っています 今はね・苦

書いてたように 外科的治療はやめた方が良いでしょうね。
それと 発作を止める?クスリの副作用もちゃんと聞いて・・・

何しろ 全てが小さいですのでね・涙

発作の周期 状況 なり方 なった後 これらが的確に把握できるまで 模範的生活を・・・・笑
Commented by hiro356 at 2015-06-12 08:39 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
生活においていつものサイクルって大事ですね!
いい事、悪い事どちらでも普段と違う生活リズムに成ると、歯車が狂ってきますよね!
我嫁もそうですが暫く精神的に大変な事が続いていたので疲れが溜って肺炎に・・
ヨシさんご夫婦も疲れが出ません様お大事にして下さいね!
レイナちやんを看病する方が倒れたら大変ですから・・
ボクも精神的にも金銭的にも大変な事が有ったけれど、何とも無いのは何でか?(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-12 17:40
monzaさん   毎度です(^^♪

冷静に対応を・・と思ってますが オロオロするばかり・・

でも薬のせいか 飲ませてから起きてません。副作用の検査は

20日に血液検査です。 血をとられてばかりで可哀想。

ボクの血ならどんなけでもあげますが(笑)

模範的生活・・・勿論でんがな 夜もどこにも行かず 早寝早起き(爆)。

心配かけてゴミンm(__)m。


Commented by yoshi550ojin at 2015-06-12 17:47
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

こっちの心配より 奥さんの心配をせなあかんがな(爆)。

ストレス溜めるといかんそうで・・・仕事に集中してます(ウソ)

大変な事があっても・・何ともないとは・・・(@_@;)

頭には無いけど 心臓には毛がちゃんと生えているんとちゃう(爆)。

何ともないのが一番ですよ!!  感謝 感謝ですわ!!


蒸し暑くなったね  益々ナローに乗れんがね(悲)。

Hiroちゃんも お身体をお大事にね  (^_^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< Classic      その後 >>