おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 04日

こっちのゴムも替えました。


こちらも薄々です。 やっぱり薄い方がいいです(爆)。

フロント  225/40ZR18

こっちのゴムも替えました。_c0084268_17201136.jpg





リヤ    265/35ZR18

こっちのゴムも替えました。_c0084268_17204822.jpg




ミシュランパイロットスポーツ

フロントはまだ溝がありましたが サイドがヒビヒビでしたので この際 4本交換と太っ腹な決断(泣)。
タイヤは重要ですからねぇ!!

こっちのゴムも替えました。_c0084268_17234269.jpg



乗り心地も少し柔らかくなったような・・・・・


これで9月の旅行も安心してバビューンと行けますわ(爆)。 

たのしみ~(^_^)/~

by yoshi550ojin | 2015-08-04 17:25 | 993 | Comments(6)
Commented by hiro356 at 2015-08-04 18:47 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日も暑かったね~、ボクは殆んど外へ出てませんが・・(笑)
何でもさらは宜しいね~
特にタイヤは安心が買えるからね~・・・高く付きましたやろね~
そう言いつつボクのナローなんて9年前製造物・・・(爆)
お金無いから、命がけで乗ってます(苦)
ボクの薄いのは頭の中身と表面だけ・・・(爆)
もう暫く頑張りマッスル!

Commented by CARRERA at 2015-08-04 21:09 x
お~ッ 遂に いきまいたか!

「タイヤは命を乗せている」ですからね。

三朝宴会まで あと 1か月です。

夢は叶うもんですね!
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-05 07:34
Hiroちゃ~ん  おはようございます(^^♪

今日も暑そうです!! 涼しいところで頑張って下さい(笑)。

タイヤは唯一 地上と車との接点ですからねぇ!!
溝があっても古いと危険ですがらね。
ナローはXWXですか? あれはちっとも減らないからねぇ
DSのXASもちっとも減らないんですがカチカチですわ。
クラッシックタイヤは高いからね。でも安心・安全のために
交換しましょう!! 祇園飲みに行くの我慢したら買えますがな(爆)。


 
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-05 07:38
CARRERAはん   おはようございます(^^♪

やっと交換できました。993はタイヤの減り具合が中々
見え難いのでねぇ。 なんか後ろがずるっとくるなと
覗きこんだら・・あきまへん (泣)。

タイヤは重要ですからねぇ!! これで安心ですわ!!

あとちょっと 楽しみだにゃ~ (^_^)v

カラオケ練習しとこ(爆)。


Commented by bass-papa55 at 2015-08-05 16:09
暑いでんな〜〜 ゴムとタイヤ、、ヤッパ 薄い方が 乗り心地よろしいか?
ワテのは コチコチ 、、タイヤでっせ〜 乗り心地 悪しですわ、、、なんとかしなければ、、、困った困った こまどり姉妹。
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-05 17:47
Bassさん   毎度(^^♪

やっぱり薄い方が気持ちがいいような・・・
見た目もかっこええしねぇ(笑)。997のリアは305でしたから
物凄い幅がありまっせ~ お値段も・・↑↑ですが・・・
喰いもん ちょっと減らして貯金・貯金ですね?(爆)。
早く替えた方がいいですよ。
じゃないと・・後で・・しまった しまった 島倉千代子(爆)


名前
URL
削除用パスワード


<< あーちーちー!!!!      水分補給 >>