おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 26日

6発 (^_-)-☆


いや~ビックリ(@_@;)

ここまできたか?? って感じですわ!!

『1970年 ポルシェ 914-6 稀少 極上美車 車検付』

6発 (^_-)-☆_c0084268_7544666.jpg


6発 (^_-)-☆_c0084268_7545783.jpg



どどーーーんと!! はっぴゃくさんじゅう万円!!!!



ワーゲンポルシェと馬鹿にされた あの継子の914がですよ! 確かに台数が少なく 程度のいいのは残っていないけど・・・・・

4発・・・6発  当時 値段の差の割りに 走りは大きく差が無かったと聞いてますが・・・・・

売れなかったのが 今や貴重なんでしょうか??



うちの4発は???

6発 (^_-)-☆_c0084268_85378.jpg


6発 (^_-)-☆_c0084268_851497.jpg




益々 手放せなくなってきた(笑)。

by yoshi550ojin | 2015-08-26 08:06 | 914 | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2015-08-26 10:07 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
昨日はピストンの件、情報有難うございました。
PCには以前に確認した時は2Lは無いとの事でした。
何とか他の方法で解決しそうです。ご心配かけ有難うございました。
しかし914-6もこんな値段になると手放せませんやん・・・ちよつとケチが付いてますが(笑)
確かに生産台数も3200台程だしね~ある意味ナローより貴重かも?
今写真見て気が付いたけどヨシさんの914、フィツクスはいてるけど足回り変えてるの?
確か914は4穴やもんね~
それとどうでもイイ話やけど914-6のフィツクスは14インチなんで結構貴重でっせ!
走りは4発も6発もほとんど変わらないとか・・10馬力程の差やからね!
ジジイの修学旅行の件、又電話入れますわ(笑)
Commented by CARRERA at 2015-08-26 10:27 x
学生の頃 友人が スグナルグリーンの2.0に乗ってましたが「プアマンズ・ポルシェ」ってバカにされてましたね・辛

まんま ビートルの音で・爆
でも 中身は結構違うと言う話ですが?

でも 今 見ると たならなく魅力的ですね~ッ

6気筒なら なおさらですね。

安い時に買っときゃよかったって感じですね。

価格高騰も極上なら納得できるような 気がします・・・最近・笑

Commented by yoshi550ojin at 2015-08-26 16:54
Hiroちゃ~ん  毎度(^_^)v

暴風の後は無茶苦茶 蒸し暑いねぇ(~_~)
でも トンボが飛び出しから確実に秋が近づいてるね。
三朝 涼しいといいねぇ!! 楽しみですわ!!

ピストン前は1本なんか出なかったらしいが・・少し前に取れたとか
言ってましたよ。
Hiroちゃんとこの914/6 絶対手元に置いておかないと・・・・
ホント ナローより貴重ですからねぇ!!

この時はフックスの5穴はいてましたが 今はノーマルに戻してあります。
物置の奥の方に入ってますわ(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-26 16:59
CARRERAはん  毎度(^_^)v

先程はどうもです(^_-)-☆

ワーゲンポルシェと馬鹿にされた可哀想な914ですが 天邪鬼なボクは
何故か好きなんですわ(爆)。
ボロボロにされた914が多いんですが 中々程度のいいのは残ってなくて
いいのは高いし!! いったいどうなってるんでしょうかねぇ??


名前
URL
削除用パスワード


<< ラブレター・フロム・・・・・・・      車高・・・・・・・(~_~) >>