おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 31日

お宝が ごろごろ・・\(◎o◎)/!


有るところには有るんですねぇ!!

c0084268_11453978.jpg




そろそろ ご機嫌をとっておかないと・・・・(汗)。

c0084268_11471679.jpg






イクちゃん  こんなんあるかって?? Hiroちゃんが・・・・(ウソ)

c0084268_11481372.jpg






孟宗竹がニョキニョキとしてきたわ(爆)。


再度

c0084268_1150370.jpg


by yoshi550ojin | 2015-08-31 11:50 | 911S ナロー | Comments(6)
Commented by hiro356 at 2015-08-31 16:14 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日は週初めと月末で何かと雑用が多くて・・(汗)
ボクも朝から嫁に週末は楽しみやね、何て言われてそれまでしっかり働けって事か・・(爆)
でも逆らわず、機嫌とっとかなね~(笑)
ボクは観るより、触る方・・(核爆)
Commented by CARRERA at 2015-08-31 17:00 x
ボクは触るより 入れる方(空砲)

ゴミン 元気で・・・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-01 07:17
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

ボクも月末終わってホッとしてますわ。悲しいかな毎月やって
くれるので・・・なんとかならんやろか・・・

奥様も一緒にこれればいいのにねぇ!! お土産買って帰らんと・・・(~_~)
逆らっても所詮勝てませんから・・(涙)。

触る方? ・・・・むっつりタイプね(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2015-09-01 07:23
CARRERAはん  毎度(^^♪

そんなん わかっとる!!

穴さえあれば・・・どこでも・・(爆)。



Commented by CARRERA at 2015-09-01 07:47 x
どこでも ちゃいます

拘り おます・笑

これで やめとこ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-01 08:39
・・・・・・・・・(@_@) (>_<) 


<< 課題曲??(爆)。      ラブレター・フロム・・・・・・・ >>