おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 11日

出た!!!

出た!!!  _c0084268_12561652.jpg


RSちゃいます。


993 carrera 1995 ポーラシルバー



そして・・この69年2.0Sのナローはいったい御幾らになるんでしょう

Hiroちゃん いってみよう!!! (爆)。




先日の追加 動画

バビューンと行ってしまいましたがな(笑)。









いかがですか?

by yoshi550ojin | 2015-09-11 12:58 | 993 | Comments(6)
Commented by hiro356 at 2015-09-11 16:15 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
69年2.0Sお話ししていたセーヤーの物ですか・・
ASK幾らなんでしょうかね~?、物は良さげやね!
SWBの2.0なら欲しいけどな~
お金無いけど・・・(爆)
ヨシさんこそ2.0,2.2,2.4と各種揃えたら・・・(笑)
買ったら貸してね~
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-11 17:21
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

値段は・・・天井知らずの(@_@) 

知らない方が身の為よ(爆)。

HiroちゃんのPORSCHE資産も高騰して・・ええなぁ(^_-)-☆
一度 祇園招待してくれ~!!! (笑)。




Commented by CARRERA at 2015-09-11 21:28 x
熟系の後姿は ムラムラ来るの~ッ・好
Commented at 2015-09-13 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-14 07:31
CARRERAはん   毎度(^^♪

この動画・・途中でおかしくなったので 切り取り 連結と
いう編集をしたので ちょっと短かかったです。ごみんm(__)m。

バビューンと一瞬で消えて・・・撮りにくいといったらありゃしない!!

Commented by yoshi550ojin at 2015-09-14 07:40
非コメさん  お久しぶりですねぇ!!

ボクはもう老後人生に突入しております(爆)。
あとどれだけ楽しめるか?? そんな事ばかり考えております。

新しいモデルは進化し過ぎてとても恐怖を感じます。
低速官能でトコトコ・・たまにバビューンが一番ですわ。

ですので旧車は大事にしていきたいと思ってます。

また 一杯やりたいですねぇ!!!

コメント有難うございました(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード


<< 914      旅は道連れ世は 空冷PORSC... >>