おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 14日

914


今日は9月14日 

ただそれだけ(~_~)


914_c0084268_1449894.jpg




3月以来 火を入れてないが・・・・今月末は大丈夫か??

26日~27日とツーリング  お山をくねくねし走り回るそうです。


エントリー32台(@_@)  914が9台  356が4台  ナローが5台・・・他・・・・

by yoshi550ojin | 2015-09-14 14:51 | 914 | Comments(6)
Commented by hiro356 at 2015-09-14 16:40 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
本当、今日は914の日でしたね~
又、一泊でのイベントですか・・・楽しみですね(嬉)
お天気ならイイのにね~
ボクも参加したいけど914未だ先が永そうだし・・・(苦)
又一緒に遊んでね・・・(笑)

Commented by CARRERA at 2015-09-14 19:56 x
内容は我々と違って かなり本格的でんな・・・
よろしいな~ッ また ツーリングでっか!

ちなみに この 黄色 名前は?
Commented by ガレ at 2015-09-14 20:56 x
>他・・・・

他って、、(笑)
他で参加するつもりでしたが、他の予定がありますので今回は見送りです。

アップ楽しみにしています。
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-15 07:40
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

やっと旧車のシーズンになってきましたね。
今月 来月とアチコチに出没する予定です(汗)。
お天気も・・・この間みたいだと・・・怖

Hiroちゃん・・914よりも タルガを早く直さないと・・(爆)。
一緒にメルヘンへ行けませんよ(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2015-09-15 07:45
CARRERAはん   毎度(^^♪

この間と違って・・平均スピードが違いますわ(笑)。
途中で白煙噴いたり・・セルが回らないとか・・・
トラブルを楽しむ人ばかりでHiroちゃんタイプが
多し(爆)。 

名前??? 「まま子」 (爆。




Commented by yoshi550ojin at 2015-09-15 07:48
ガレさん   どうもです(^^♪

リストに載ってなかったので・・・泣きました(笑)。
お二人にお会いできると思っていましたが・・残念です。

今年も面白そうなコースをA氏が探してきてくれましたので
楽しみです。

動画も撮ってきますので お楽しみに・・

奥ちゃま ライカ君 お元気ですか??

奥ちゃま孝行忘れずに・・(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 早くも忘年会のご案内が・・・(...      出た!!! >>