おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 25日

欲しい!!!!!!!!

いやーーーーーーーーーこれ 欲しい!!

欲しい!!!!!!!!_c0084268_163459.jpg



って クルマじゃないですよ(笑)  

手前のBAGですわ!!


新しいポルシェ・クラシック・カー・ケア・セット



17点セット  ボクは中身より このBAGが欲しい!!




ポルシェ・クラシック・カー・ケア・セット(17点入り)は、お近くのポルシェ・クラシック・パートナーおよび
ポルシェ・センターから部品番号PCG90101040でお求めください。


早速 聞いてみよう!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





で  頼んじゃいました。  どうする~アイフル~(~_~)


by yoshi550ojin | 2015-09-25 16:07 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2015-09-25 16:32 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
明日からお天気も良さそうだし最高のツーリングになるんじゃないですか!
楽しんできて下さい。
ボクのナローもミッシヨンも治り完調だと思うのですが・・・(笑)
来月も何かと用事が有って中老さんに行けそうに無いけど・・・(苦)
Porsche Classicsからこんな素敵なバッグが出てるんですね。
ボクも中身は要らないからバッグだけ欲しいな~
最初は中身付きなんでしょうね・・・でも結構高そう?
では、次の日曜はSLのタイヤ交換ですわ!

Commented by Ojin様の友 at 2015-09-25 23:00 x
おはこんばんちは~~(●^o^●)

「じぇじぇじぇのじぇっ!」このバッグもう頼んじゃったの、お高いですよねぇ~~!(@_@;)

中身がいらんのやったら私へお願いいたしますですm(__)m

914デー楽しみましたでしょうか?

ではまた・・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-28 13:57
Hiroちゃ~ん  毎度(*^。^*)

土日と楽しんできましたよ!!

914はエンジンは絶好調なんですが・・1速の入りが渋くてねぇ(悲)。
これは914の泣き所ですわ。 山の中をセブンのお尻を追いかけて
楽しいコースでした。 三朝は914で行こうかなと思ってます。

前夜の宴会で・・演歌歌手と知り合いになりましたわ(爆)。
多分・・イクちゃんの好みの どストライクのタイプかも(爆)。

このBAG エルメスよりは安いよ!! (笑)  是非どうぞ(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2015-09-28 14:00
若ポル殿    毎度(^^♪

清水の舞台から飛び降りて 頼みましたわ(笑)。
どんなのがくるか楽しみです。

914のツーリングは毎回 超楽しいでっせ!!
ワインを飲み過ぎて 朝が辛かった・・・(~_~)
おまけに・・くねくね道で・・・・必死で走りました。


名前
URL
削除用パスワード


<< 914 Birthday T...      あらヨット >>