2015年 10月 26日

金粉ショー

少し前になりますが・・・・・・・・・・・

これも毎年行われるお祭りなんですが「大須大道町人祭」にぷらっと行ってきました。

c0084268_17332272.jpg



大須観音の門前通り 赤門 万松寺と昔は寂れた商店街でしたが 今や「コメ兵」「アメ横」と

若者をターゲットにしたお店が増えて・・プラス 爆買いのチャイナ人でごったがえしています。

そんな大須を活気付ける祭りの一つであります。 大道芸人を呼んで あちこちでパフォーマンスを披露して

盛り上がっておりました。  そんな中 異色の「金粉ショー?」   昔 ストリップで見た事ありますが・・(恥)


ダンサー入場??

なんとも・・白い顔が・・気持ち悪い!!  先頭は Hiroちゃんじゃないですよ(爆)。

c0084268_17352588.jpg




お尻??  くぅ~  くい込みが!!! \(◎o◎)/!

c0084268_1736014.jpg


イクちゃん用に サービスショットで更にアップ!!

c0084268_1875713.jpg







黒山の人だかりで・・・

c0084268_17375384.jpg





感想は?? ・・・・・・・・・・・・別にって感じですわ(笑)。  これも暗い所でやってるようなのが好き!!(爆)

金粉塗ると皮膚呼吸がどうのこうのと言われたような記憶がありますが・・・大丈夫なんですかね??





ポールダンス(パフォーマンス)

c0084268_1739196.jpg



自分の頭の中のポールダンスとは えらい違い!!   なんじゃこれは?? ・・・・って感じ(笑)
暗い所で見るやつじゃないとねぇ・・・・(-_-;)





金があれば・・・銀もある? (笑) 路上パフォーマンス   ヒッチハイク??

c0084268_17433472.jpg





ジジイには やっぱりこれだ!! 懐かしいねぇ!!

c0084268_17451440.jpg



c0084268_1746425.jpg






大須観音の境内では アイドル系の歌をやってましたが  さっぱり??

でも この娘は可愛かった(爆)。 写真撮影禁止だと 撮ってから言われてもねぇ・・・

声援おくってる中にオタクのようなジジイがいて・・・情けないわ   

c0084268_17484857.jpg
 




こんな感じであちこちで沢山のパフォーマンスを見ながら ぶらぶらしてきました。


疲れたーーーー(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな時は ファイトー一発じゃなく・・・・

大須では有名な・・・・ここ 

c0084268_17523416.jpg




昔からあります。 昔はもっと凄かった 猿の頭とか・・・くじらのチ〇ポとか・・・・子供心に恐ろしいとこだと・・

イクちゃん Hiroちゃんが好きそうな・・・・絶倫という  男なら憧れる文字 (爆)。

c0084268_17554852.jpg




これも・・・効くか??

c0084268_17561958.jpg




ホンキで買おうかと思ったのは 内緒ですよ(爆)。







それでは   また   (*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-10-26 18:00 | その他 | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2015-10-26 18:13 x
お主も 暇か?

やっぱ 我々 ジジイは明るいと燃えまへんな・爆

目先が よ~わからんくらいが ちょうど 良いってね。

しかし ポールダンスの女の子 あの日 あの夜 お主か腰に手 まわしてた子に似てまへんか?

二人とも やたら エロかったので 記憶にはっきり・・・爆

ってことで ウロウロしてて 風邪ひきなや!
Commented by yoshi550ojin at 2015-10-26 18:22
月末の作戦を考えて・・・頭を冷却中ですわ(笑)。

あの時の子より数段 若いと思うが・・・記憶が・・・

感触は・・・いまだ有り(爆)。 今度会えるだろうか?? 楽しみ・・(爆)。

友達にいただいた葛根湯を飲んで治します!!


 
Commented by CARRERA at 2015-10-27 07:37 x
おっは~ッ

俺的にはピンクの持込みが お主に好みかと?・ウッシッシ~ッ!!

来月 片割れ 見てきます・楽
Commented by hiro356 at 2015-10-27 10:27 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
金粉ショー、本当に昔ストリップでやってたね~
しかし昼見てもね~、やはりスポットライトで照らしてもらわないと・・・(爆)
オットセイ、金蛇精、スッポン、マカ、何でもおまっせ!
ボク、試した事無し・・・(爆)
Commented by Ojin様の友 at 2015-10-27 15:11 x
こんにちは~~m(__)m
いくら名古屋だと言っても金粉塗った方々、よう検挙されんかったもんですわっ!
ヘアーも金髪に染めてるんでしょうか?
最後の御薬のお店ですが、あなた様は確か直ぐに効くと言う妙薬をお持ちだった思いますが、既に使い果たしたの?(*^_^*)


Commented by bass-papa55 at 2015-10-28 10:11
金粉とは 豪華〜〜 見てみたかった。
あの薬、、、、、効きまっか?!、、、効いても 相手が、、、、、とほほほ。
排水 障害も出て来てます、そちらの薬は 無いの?
それでは 熱が出ませんように。
Commented by yoshi550ojin at 2015-10-28 18:01
CARRERAはん  毎度(^^♪

お主と違って ちと忙しい(笑)。ええなぁ!! 金策で頭痛いわ(泣)。

ピンクの持込って?? もうチェック済みなんですか? はやっ!!

ウッシッシ~って・・・・ホンマか?? たのちみ(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-10-28 18:04
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

DX東寺でやってましたか? (爆)。
金粉ショーじゃなく・・白黒ショーとちゃいますか? (笑)。

マカが効くとよう宣伝してますが・・・あまり効果なさそうですなぁ。
やっぱりHiroちゃんが持ち歩いているあのセットが一番やね(爆)。
母ちゃんに見つからないように・・・


Commented by yoshi550ojin at 2015-10-28 18:08
若ポルさん  毎度(^^♪

そう言われてみれば・・金の鯱つながりで・・金粉ショーなんですかね??
ボクの鯱は?? あのタブレットのお陰で金箔が剥がれてしまいましたわ(ウソ)。
また 送ってちょうだいね(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-10-28 18:10
bassさん  毎度(^^♪

あの手の薬はHiroちゃんに頼むとOKみたいですが・・・
張り切り過ぎて腹の上で倒れんようにお願い致しますね(爆)。
排水障害はビールをガンガン飲んだらOKかも(爆)。





<< ATENZA      2015 FBM 当日編 >>