おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 18日

もう10歳・・・・

長男カレラが10歳になりました。 人間でいうと約60歳 還暦ですわ。

レイナが9歳  アイカが8歳  みんな11月生まれ。


ワンコ用のバースデイケーキを買ってお祝いを・・(笑)。 今はペット用になんでもあるんですねぇ。

シャンパンもありましたが・・・・

もう10歳・・・・_c0084268_7465428.jpg


カメラを構えて待てのポーズ。早く食べたくて ブルブル震えてきました(笑)。

あっと言う間に完食!!

もう10歳・・・・_c0084268_7502016.jpg



レイナの発作は完全に無くなりました。 3匹とも まだまだ長生きして欲しいですねぇ!!

by yoshi550ojin | 2015-11-18 07:53 | ワンコ | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2015-11-18 08:28 x
おはよう!

レイナちゃん・・・・ほんま 良かったね!

よくよく考えると みんな ほぼ同年代ですね・笑

って 言うか お主が一番ジジイか~・辛

これからも 健康管理に気を付けて 土曜日以降はしばし 禁酒を・爆

ほんま 良かった!!
Commented by hiro356 at 2015-11-18 09:07 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
皆、お元気で何よりですし、特にレイナちゃんはその後も順調なら本当に良かったですね!
もう還暦ですか? もうじきしたらお主も抜かれますやん・・・(笑)
まあ~お互い飲めるうちに飲んで、乗れるうちに乗って、出来るうちにしときましょう・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-18 10:13 x
CARRERAはん  おはようさんです。

ホンマやねぇ! 我が家はジジババばかり・・(悲)。

おまけに・・クルマも・・・後期高齢車(笑)

ワンコやネコちゃんがいなかったら 完全に痴呆になりますわ!!

健康管理 大事やね!!・・・・って 何もしてませんが(汗)。



  
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-18 10:17 x
Hiroちゃ~ん   おはようさんです。

お蔭さんでレイナは物凄く元気になりました。
調子が悪い時は寝てばかり・・・今は走り回ってます。

出来るうち・・??って  ナニか??(恥)。


 
Commented by bass-papa55 at 2015-11-18 13:12
こんにちは、、、此方雨で。
3ワンコ 元気そうでなにより、我が家のアメリーが居なくなって4ヶ月 寂しいので 又 飼いたいのですが この先最後まで 面倒が見れるか、老々介護に成りそうなので 諦めます。

メルヘン、、、、天気良さそうよ。
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-18 17:31
bassさん  毎度です(^^♪

アメリーちゃん 尻尾を思い切り振って歓迎してくれた事を
思い出します。 いい子でしたね!!
ワンコ達の寿命が長くなったと言っても・・・(悲)。
長生きして欲しいですわ(我々も)

土曜日は宜しくお願い致しますm(__)m 例の焼きそばセットで・・


名前
URL
削除用パスワード


<< そう言えば・・・・・      ドクター・イエロー??  いや... >>