おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 18日

そう言えば・・・・・



最近 全く見なくなりましたねぇ!! ・・・・・・このクルマ

そう言えば・・・・・_c0084268_17335576.jpg



ハマちゃん(笑)。 H1 H2 H3までありましたっけ???

ピカピカのホイールを履いて いかにも悪そうな人が乗ってましたが・・・(個人的な感想)。

なんかキムタクが好きだったそうで・・・・・・(噂)。 趣味わる~!!





ふと 思いました(爆)。

by yoshi550ojin | 2015-11-18 17:39 | その他 車 | Comments(5)
Commented by hiro356 at 2015-11-19 08:56 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
又、増車かと思いましたやん・・・(笑)
我が家の近くでハマーのH2だと思うのですが、乗っておられ自宅の前に狭い道路なのにドンと置いておられましたが、家より大きい感じがしてました。
ピカピカのホイルはめて、やはりその筋関係の方みたいな顔しておられましたが、近所の苦情なのか半年程でなくなりましたが・・
ボクも近所でどう思われてるか・・・(怖)
Commented by CARRERA at 2015-11-19 09:35 x
↑・・・・もちろん ヤバイ系と思われとんは 間違い無い!

あの SLなら なおさらでしょ・笑

ちなみに ハマーって もう 化石でしょ・爆

911も 化石です・笑
Commented by 993dai at 2015-11-19 12:25 x
↑ ハイ…わたくしも集合場所のBASSで初めてお会いした時、あちらの筋の方かと思い恐る恐るご挨拶した記憶が・笑
ヨシさん、ヒロさん 明後日よろしくお願いします!
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-19 17:22
Hiroちゃ~ん  毎度(*^^)v

業務連絡は電話のとおりでお願いします。
daiちゃんとランデブーしてそちらに向かいます(笑)。
ちょっと914では役不足か??

近所でどう思われてるかって?? 決まってます!!
同じくその筋の幹部と・・(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-11-19 17:24
CARRERAはん  毎度(^^♪

お二方・・・・一緒や!! 近寄りたくない・・話したくない・・(爆)。
ボクは紳士でとおってますから・・・ゴミンm(__)m


名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとうm(__)m      もう10歳・・・・ >>