おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

ありがとうm(__)m


いろいろとご心配をお掛けいたしましたm(__)m。




ありがとうm(__)m_c0084268_17455628.jpg


by yoshi550ojin | 2015-11-24 17:46 | その他 | Comments(9)
Commented by CARRERA at 2015-11-24 20:05 x
ほんまかいな?

ちなみに 「師匠が名古屋へ行こう!」 って ほざいてましたが・・・・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-25 07:48
CARRERAはん   おはようさんです(^^♪

ホントは懺悔・懺悔・懺悔 m(__)m
それなのに心配をしていただき・・・(涙)。

脅かした医者に言ってやりましたわ!!
「死刑確定したみたいな話して 地獄の一週間・・・・
こっちの気持ちを考えろ!!」


名古屋には「めるへん」のようなお店はございません!!
師匠達に来ていただくと・・名古屋の空気が汚れます(爆)。

それより三宮の「熟乳」に行きたい!! (爆)。

Commented by CARRERA at 2015-11-25 10:30 x
大阪から 3時間 雪を見ながら「スーパー白兎」って手も・・・・爆
Commented by hiro356 at 2015-11-25 10:31 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
本当に笑い話で終わって良かった、良かった!
ヨシさんが奥様を愛してるのもよ~解ったし・・・(爆)
今度は、三宮の「熟乳」やね~・・・奥様にちくっちゃいますからね・・・(核爆)
年末までに会いましょうで!
Commented by hiro356 at 2015-11-25 10:37 x
あのジジイ又「メルヘン」行く事考えてるんか?
どの子が狙いやねん?・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-25 10:43
CARRERAはん  毎度(^^♪

引きずってるねぇ~(笑)・・・メルヘン・・(-_-;)

電車・・・その手もあるねぇ!! 仕事場を移すか?? (爆)。
電車なら行きから大宴会ですね(笑)。駅着いたら・・ぺろぺろ(-_-;)


Commented by yoshi550ojin at 2015-11-25 10:48
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ご心配とご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ほかって出かけていたら・・今頃家を掘り出されておると思います。

熟乳・・一緒に行こうね(笑)。


あのジジイの好みは・・むちむちのボイン(笑)。
内心・・Hiroちゃんが羨ましかったのでは・・・
ボクも・・羨ましいわ!!

もう一人 年のいったボインがおったはずやけど??(爆)。



Commented by bass-papa55 at 2015-11-25 16:05
yoshiさん 無事クリアー出来た見たいですね〜、ま 今回は 残念でしたが 又がありまっせ〜
今度は電車とか言ってる ジジイがおりまんがな、元気やったら 何でも出来る ガンバンベ〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-26 09:42
bassさん   毎度(^^♪

本心は・・そっちへ行きたかったーーー!!
でも 行っていたら 今頃殺されていたかも(爆)。

やっぱり一番大事・大切な人をほかっておくにはいけまへん。
健康一番・食欲も一番・・・性欲は・・・チーーーンです(爆)。

ご心配をおかけしましてすみませんm(__)m

またリベンジしに行きますので よろチクビ(-_-;)




名前
URL
削除用パスワード


<< そのとおり!!      そう言えば・・・・・ >>