おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 07日

知らなかった・・・(恥)。

先日のTVで知った!!  この娘・・・・・・・・・

一緒にシャンパンでも飲みながら・・・・語り合い・・・・・・・・・・

c0084268_802064.jpg






夜景の綺麗なところにドライブに行き・・・・・・・・・・・こんな格好で見つめられたら・・・(-_-;)

c0084268_8399.jpg





橋本マナミちゃんと言うらしい・・・・・・・・・こんな娘が・・・・・・・・・知らんかったわ!!


c0084268_853564.jpg





あかんやろ!!

c0084268_842992.jpg








検索してみると・・・・過激な画像が沢山・・・・・・・・・\(◎o◎)/!  OMG!!!!








ショック




知らないのはボクだけか??  びっくりポンや!!



by yoshi550ojin | 2015-12-07 08:10 | その他 | Comments(10)
Commented by Ojin様の友 at 2015-12-07 08:54 x
おはこんばんちは~~m(__)m

この子の存在は知ってましたが、名前は?でした。

この画像って、合成じゃないの?

「あかんやろ!!」・・・・>って?そんなことおまへん、よろしおまんがなっ!
Commented by hiro356 at 2015-12-07 10:34 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
宜しいがな、綺麗な尾根遺産はドンドン脱ぎなはれ・・・(嬉)
ボクは名前も存在も知らんけど清楚な感じで、このギャップがイイね~
しかしイイ胸してるね~・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-07 17:28
若ポル殿  毎度です(^^♪

知ってましたか?? 流石でございます(笑)。
ボクはなんかの番組のお笑いの彼女役で出てたのを見て こ この子・誰??・・(爆)。

どストライク!! こんな子がいたなんて・・・じぇんじぇん知らなかった(汗)。

ちょっと脱ぎすぎとちゃいますか??


Commented by yoshi550ojin at 2015-12-07 17:31
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

お主もノーマークだったとは・・笑っちゃうね!!
こんな子 祇園にもおらんやろ!! おったら 通いつめちゃいそうだね(笑)。

メルヘンにいて欲しいわ!! (爆)。


Commented by 0190 at 2015-12-08 08:59 x
こう見えても・爆

おれなら間違いなく 萎縮してまうね。

もしくは 自分の名前 叫びながら 速攻発射かも・朝からゴミン
Commented by bass-papa55 at 2015-12-08 14:47
おかんにゆうたろ〜〜、 このド助平が
しかし 綺麗な子やね〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 16:16
0190さん

そんな事より この娘を知っていたか??と言うのが大事なんですわ(笑)。

知らんかったやろ??

こんな娘やったら 誰でも萎縮・暴発(笑)  


Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 16:20
bassさん  毎度です(^^♪

ド助平大好き(笑)。これがなかったら死んだほうがええですね(爆)。
bassさんも この娘 知らんかったでしょ?????

こんな娘が・・・こんな体してるなんて・・・・暴発 (-_-;)
ギャップありすぎ・・・\(◎o◎)/!。

Commented by 0190 at 2015-12-08 16:42 x
なめんじゃね~ッ・喝

ちゃ~んと 知っとりましたで・嬉

まだ したことないけどね・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 17:10
0190さん  ホントに??

参りましたm(__)m  勉強不足ですわ。



<< 高値安定継続・・・・・・      DS DAY 60th ann... >>