おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 08日

高値安定継続・・・・・・

Hiroちゃんに教えてもらったこのサイト Hagerty (ハゲるでー)じゃないですよ(爆)。 ゴミンm(__)m

https://www.hagerty.com/valuationtools/HVT/VehicleSearch


車種・年式を入れてクリックすると・・・

驚きの数字が・・・・・・2012年の9月以降急激なカーブを描いております。

高値安定継続・・・・・・_c0084268_16544770.jpg





いつまで続くのか?? 上がったものは下がる・・・・これが道理(笑)。


因みに・・・遊んでみたら・・・・・・・・

1972  DS21  44,600

1971  911S   209,000

1974   914   32,600


286,200ドル也  \(◎o◎)/!  うれぴー!!

by yoshi550ojin | 2015-12-08 17:01 | 911S ナロー | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2015-12-08 17:17 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日もお仕事ご苦労様です。・・・(笑)
ボクも何とかボーナスも払えたし、どうにか年は越せそうですが・・・
しかしこのporscheの値上がり、コツコツ働いてられませんわ!
欲しい物がとっても手の届かない価格に・・・(苦)
業者さんが言うには10月頃から外人バイヤーは減ったみたいで、この辺が天と違うかとの事?
セイヤーにも69のSが出てるし、ヤフーオクにも73のS、どちらも信じられない値段でっせ・・・(爆)
ヨシさんもナロー大事にして下され・・
ボクも家を追い出された時の為に大事にしときまっさ・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 17:23
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

もうボーナス支給されたんですか?? うちはまだ・・(汗)。
払うばっかりで 一度でいいから貰ってみたいです!!
教えてもらったこのサイト・・・楽しいねぇ!! 夢を見てますわ(笑)。
一気に上がったのは何故でしょう?? チャイナ関係ですかねぇ??

こんな値段うちの奴が知ったら・・・すぐに売れ!! って事になるのは確実!!
内緒 内緒のあのねのねですわ(爆)。

 
Commented by CARRERA at 2015-12-08 19:28 x
ポルシェバブルもやっと 高止まりで落ち着きましたな。

例の店でも「ピンモノ」しか話が無いし「キリモノ」はまったくダメもたいですね。

やはり みなさん 目が肥えてきたのか? 見過ぎたのか?

これで 静かになっていいんじゃないの・笑

Commented by yoshi550ojin at 2015-12-09 08:37
CARRERAはん   毎度・おはようさんです(^^♪

PORSCHEを投機目的に使われては堪りませんわ!!
走らせてこそ本来の目的! どうしてこうなるんでしょうね?
どっか火をつけた奴がいるんですかね? 困ったもんですわ。

眺めて良し 乗って良し・・・おネイチャンと一緒か?? (爆)。

  
名前
URL
削除用パスワード


<< A Very Sara X-Mas      知らなかった・・・(恥)。 >>