おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 17日

この野郎!!!!!!!


993に悲しい出来事が・・(泣)。

オーディオのテストを兼ねて ちょっと走らせて月参りのお寺に行きました。

駐車する場所はいつもの場所。 

こんな感じに駐車します。

この野郎!!!!!!! _c0084268_8141354.jpg



護摩焚きが終わって・・・乗り込み  914を様子を見に基地へ行き 降りたら・・・・あれれっ??

フロント左フェンダーのタイヤハウス上の所にゴミのような粉が・・・・・がびーん!!

ドアパンチを食らってます!! 薄っすらと縦にも線の凹みが・・・・・

この野郎!!!!!!! _c0084268_8201287.jpg




記憶では・・・黒い軽のハイルーフバンが止まっていたと思う。 こいつが犯人に違いない!!

今となっては どうにもならない ジジババの集まりに乗って行ったのが悪かったのだと諦めるしかない。

さて 修理だが・・・・・塗装が問題   悩む 悩む・・・・・・・・・・・・色あわせが難しい!!

どうせなら前から後ろまで引っ掻いてもらった方がスッキリするわ!!!


オーディオ・914の事なんか すっかり忘れてしまった。








  

by yoshi550ojin | 2016-03-17 08:27 | 993 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2016-03-17 09:22 x
あららッ

基本 そんなとこに停めたらあかんッ!
俺は絶対に そんなとこには停めないで
ましてや 黒い軽は絶対 あかんッ・怒

これって 塗らんでもデントリペアーで治るでしょ
絶対 色は合わないね
フロッシュにこの手の達人 居りまっせ



Commented by ojin様の友 at 2016-03-17 09:23 x
おはようございますm(__)m

これって、ブラウン婆の涙痕では?(●^o^●)

ジジババの集まる所には乗って言ってはダメでんがな、特に軽自動車の横は。
そしてファミリーカーの横も気をつけねばねっ!
子供がドアの開け閉め気にせずバンバンやっちゃいますからねぇ~~(@_@)

ではまた・・・・・
Commented by hiro356a at 2016-03-17 10:38
ヨッちゃ~ん おはよう。
ドアパンチ・・・(涙)
イクちゃんが言うようにデントリペアーが一番ええんと違う?
人里離れた所へ置きなはれ・・・(笑)
それとも尾根遺産の恨みかも・・・(爆)
Commented by siro-chameleon at 2016-03-17 13:40
yoshiさんこんにちは。
ドアパンチ災難ですね。。。
私も激込でない限り隣の車を気にするようにしています。
そもそも私の場合好きでなくても隣がポルシェだったら最新の注意を払いますが。。。
色合わせ難しそうですがあまりお気を落とさずに。。。
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 17:02
CARRERAはん   

いつも止める場所は決まってここ 定位置なんですが
よりによって いつも誰も隣に止めないのに・・・

他にも空いてるのに 態々ここに止めるって・・確信犯か??

バチが当たりましたわ(泣)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 17:07
若ポル殿  毎度(^^♪

いつも止める場所等は気を使ってるんですがねぇ・・・
なんせ 一番早く着いて止めるので・・・・

他にも空いているのに これですわ(怒)。

Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 17:13
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

塗装が剥げているのでデントは不可??
今日 工場に送りましたが 失敗したら側面塗りなおし・・

バチが当たったんだと深く自分に言い聞かせて・・・
反省・・・・・合掌  ち~ん ですわ(泣)。


 
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 17:21
siro-chameleonさん   毎度(^^♪

いつも止める場所は気を使っているんですがねぇ・・
ここも いつも誰も止めない場所なんですわ・・・

あっー それなのに それなのに・・・・・

PAでも周りに止まってない所を探して止めるんですが・・
戻ると 隣にベンツとかが止まってますが・・・
あれって いったいなんでしょうねぇ??
他にいっぱいスペースがあるのに・・・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 青レンジャー(笑)。      ホイールの悩み(笑)。 黒ホイ... >>