おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 14日

昭和・・・・・ヒーロー・・・・・(^_^;)

たまには・・・アホ系の話題を・・・・・ゴミンm(__)m





子供の頃  まだテレビが各家庭になくて しかも・・・白黒テレビ・・

娯楽なんてものは 無し !! 学校から帰るとランドセル放り投げて 外へ飛び出して 缶けり  アウトドアの遊びの毎日。

ズボンは穴あき・・・ドロドロ   顔も擦り傷だらけで  オキシドールで泡をぶくぶくされて・・赤チン塗られて それでよし!!

風呂敷を首に巻いてヒーロー気分 月光仮面だ 少年ジェットだ~・・・っと  遊ぶ道具を色々と考えて作っては

遊んでましたねぇ!! 女の子達は 着せ替え遊びをしてた思いますが 今と違い 紙の着せ替え遊び・・・

ハサミで切って それを着せ替えて遊んでいた記憶があります。  物も乏しかった時代ですわ。


テレビのあるお金持ちの家にみんなで押しかけて見させてもらい 大興奮!!


怪傑ハリマオ・・・・月光仮面・・・・七色仮面・・・・・ジジイ達が今でも忘れられないヒーローです(笑)。


それでは しばし 懐かしい動画をお楽しみ下さい。 しかし・・・有難いですね YouTube !!


歌は三橋美智也






でんでんころりこ~






やっぱり これだ!!

どこの誰か知らないけど・・・





いいですねぇ!!!

ここで終わらないのが ジジイのBLOG(爆)。






少しタイムスリップします。

昭和の頃は過激な放送・映画が今では考えられないくらいに流れておりました。


こんなの・・・知ってましたか??


月光仮面ならぬ・・・・・ けっこう仮面 ・・・・・・



知ってた人は・・・・・・ど助平な部類に入ります!!

原作はアニメで永井豪です。



まぁ 過激なテーマ曲を・・・・どうぞ   もろだしヒロイン・・(-_-;)



しかし・・・・こんな歌詞・・・・・・・・・・・OKなの??? しかも真面目に歌ってる・・・・・・・・・・・・・・・







そして・・・・・・・・・・・・今回のメイン料理 (爆)。





けっこう仮面の動画    ポール牧   キューティー長島・・・・・出演しています(笑)。

下ネタ 満載!! ♪乳だ 乳だ 乳だ♪  ♪おっぴろげ~♪      


お時間があれば どうぞ!!








どうですか? けっこう仮面に会いたくなったでしょ!!!!!!!!!!!


橋本マナミちゃん 待ってまーーーす! (爆)。 \(◎o◎)/!


























  

by yoshi550ojin | 2016-04-14 08:31 | その他 | Comments(8)
Commented by Ojin様の友 at 2016-04-14 08:40 x
おはようございますm(__)m

「オジサンさんば」って、誰かさんの18番ですねぇ~~!また聴かせてくだはれっ!

その他も懐かしい物ばかりで、ジジイ達には涙もんですわっ!

ではまた・・・・・
PS:御子息共々、来月までおとなしくしときなはれやっ!?????(*^_^*)
Commented by CARRERA at 2016-04-14 10:22 x
今の殺伐とした時代を思えば 案外 良い時代だったように感じますね。

あと・・・
着せ替え人形ごっこ

お医者さんごっこ

忘れてまへんか?

未だに その癖が・・・・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-15 07:22
若ポル殿    毎度です(^^♪

昨夜はびっくりしましたねぇ!! 余震 気をつけて下さいませ。


これを歌う時はその場の雰囲気が大事です(笑)。
ジジババがいないと盛り上がりませんからねぇ・・
替え歌シリーズもありますので 今度の荷物の時に入れておきます。

来月・・・子供の日ですので・・・愚息も楽しみにしております(???)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-04-15 07:28
CARRERAはん   毎度(^^♪

ホント・・のんびりとしたような・・いい時代だったかも・・
今よりあんまり格差を感じなかったような気がします。

お医者さんごっこなんて・・・カエルの解剖してましたわ(爆)。

女の子はパンツ丸見えで遊んでましたね(笑)。サザエさんですわ!!


Commented by hiro356a at 2016-04-15 14:30
ヨッちゃ~ん 毎度。
けつこう仮面って有ったん?
全く知りませんでした。
柔肌かため何てされた~い・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-15 18:24
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

けっこう仮面・・知らんかったぁ??? ちょっと若い証拠だね(笑)。

永井豪は?? ハレンチ学園の漫画・・・・あれ系ですわ。

昔はバンバンお乳が画面に流れていましたよね。
あれは一体 なんだったんだろうか??
水泳大会・・TVジョッキー・・過激な番組ばかり・・・
まだ日活ロマンポルノの方がおとなしかったような・・

柔肌固め・・・ほのかちゃんにでも お願いしてみたら・・(爆)


  
Commented by siro-chameleon at 2016-04-15 20:51
こんばんは!
まさか七色仮面の名を見るとは思いませんでした(笑)
けっこう仮面はいませんが七色仮面でしたら私の自宅近くの鉄板焼き屋に沢山います!
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-25 07:45
siro-chameleonさん  おはようさんです。

返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

siro-chameleonさんの頃のヒーローは誰でしたか??
我々ジジイのヒーローはこのへんですね(笑)。

後・・ナショナルキッドとか・・・沢山ヒーローがいました。
懐かしいです!!



名前
URL
削除用パスワード


<< 忙中閑有り      目玉 >>