おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 14日

日本シトロエンクラブ

このお休みに家の近くでシトロエンクラブの総会があると言う事で 「チーム・桜」として参加してきました(笑)。

関東・関西のへへがお好きな方達が一堂に集まるという会でしたが 非常にフレンドリーな会で 参加して楽しい

時間をいただきました。


名古屋でも知ってる人は知ってる(当たり前か?) 熱田にある「白鳥物語」というスローフードのレストランを

貸し切られて行われました。 

日本シトロエンクラブ_c0084268_753725.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_7533175.jpg




お店の入り口

日本シトロエンクラブ_c0084268_7554412.jpg




駐車場 入り口でお出迎え

日本シトロエンクラブ_c0084268_7551269.jpg




家から5分だからとのんびり構えていたら  集合時間が早くなっていたとは・・・・(汗)

外はなんか雨が降り出しそうな気配。   奥に入ったDSを引っ張り出すのも面倒臭いから・・・・

C3で出撃  なんとか駐車場の端に止めれました(汗)。

日本シトロエンクラブ_c0084268_7592583.jpg





もう沢山の参加される人たちがいっぱい!!

日本シトロエンクラブ_c0084268_804515.jpg



日本シトロエンクラブ_c0084268_81529.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_813442.jpg



日本シトロエンクラブ_c0084268_82730.jpg




駐車場はへへだらけ・・・・・・・しかし・・こんなのも・・・・

日本シトロエンクラブ_c0084268_841189.jpg




受付で「チーム・桜」として上納させていただきました(笑)。

日本シトロエンクラブ_c0084268_853769.jpg



日本シトロエンクラブ_c0084268_854981.jpg




「白鳥物語」のオーナー マダムOさん  DSのTシャツを着てくれてました。(嬉)

笑顔のステキなマダムでございます。(*^_^*)

日本シトロエンクラブ_c0084268_872364.jpg





気心が知れてる「チーム・桜」の面々で会話が盛り上がりましたねぇ!! 

あんたもクラブ員?? あんたも?? あんたも????? まさか・・・あんたも???

へぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/! 桜・・・満開ですがな!!!


またまた大笑い!!!


我等が一番態度がデカイんですけど・・・・・・・・・・・・・ねぇ H師匠!! 





そして・・・レストラン内に入り 開始でございます。

日本シトロエンクラブ_c0084268_8154938.jpg
 


話しは・・・・・・・・我等 だーれも聞いてましぇん ! 早く食べたいのみ!!

バイキング形式ですので好きな物をチョイス 外のテラスで頂きました。

次から次へとお料理も出てきて もうお腹もパンパン!! すべて美味しい料理でしたねぇ!

さすが評判の事はあります。  お昼には行列ができるそうですが 皆さんよくご存知ですよねぇ!!


外のテラス席は「チーム・桜」の特等席になっていました(爆)。濃い話題で盛り上がり 駐車場に移動

日本シトロエンクラブ_c0084268_825448.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_825201.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_825397.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_8255578.jpg




日本シトロエンクラブ_c0084268_82687.jpg





日本シトロエンクラブ_c0084268_8262042.jpg





恒例のジャンケン大会も終わり  DS3のミニカーをいただき さっさと帰りました(笑)。



シトロエン・・・・・人の縁      楽しい時間でした。



日本シトロエンクラブの皆さん・・・「白鳥物語」の皆さん・・・・「チーム・桜」の皆さん   お疲れさまでした。



また 遊んで下さい&誘ってくださいね(^_^)v







   

by yoshi550ojin | 2016-06-14 08:32 | へへ | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2016-06-14 09:06 x
やはり 御フランス お上品ですね。

ちなみに 最近 画像に工夫が・・・

で あっちの 工夫は あれや これ着せ

どうでんねん・水爆

俺? ほっといて・願
Commented by hiro356a at 2016-06-14 09:54
ヨッちゃ~ん おはよう。
名古屋もシトロエン多いのね!
本当におフランス、上品ですなあ~
お店もピッタリ!
乗るならSMかチャールストンか?
ボクがDS乗ったらタダのスケベジジイ・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-14 16:28
CARRERAはん   毎度(^_^)v

品には九つあるらしいでっせ(笑)。上中下に更に上中下・・(-_-;)

マンネリなんで写真で遊んでますわ。カメラが勝手に加工処理
してくれるんで楽な事(笑)。

着せ替え人形・・・楽しんでますよ~(爆)。こっちもマンネリなんで(爆)。

人の心配より己の心配を(水爆)。

Commented by yoshi550ojin at 2016-06-14 16:31
Hiroちゃ~ん   毎度(^_^)v

ええねぇ! 涼しいとこでお仕事 羨ましい・・(-_-;)

Hiroちゃんに合うおフランス車は無いと思うけど・・(爆)。
なに乗っても・・・金融屋でっせ~(水爆)。


Commented by siro-chameleon at 2016-06-14 17:32
こんにちは!
私も写真のエフェクト気になっていました。
絵のような表現でオシャレなフランス車達にぴったりなように感じます。
つい12,13年前まではフィルムで数十枚とるのが限界だったのに今はカメラで編集まで出来てしまうんですね。
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-20 08:09
siro-chameleonさん  どうもです(^^♪

こんなのカメラ側が勝ってに加工してくれるんで
シャッター押すだけですわ。一眼のデカイのは持ち歩きに
不便で バカチョンが一番活躍してくれますね(笑)。 
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテル・ウエディング      ドアノブのゴム交換 >>