おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 30日

愛おしいねぇ!! ・・・・・・・・・・・・

梅雨が明けたら・・・・更に美味しいく飲めますねぇ!!

とりあえず・・・・生中で    



しかし 飲めば飲むほど 気になるのが・・・・・・・・・・・お腹です!!

ビール腹というやつですが・・・・・・・・・・・・・





ビール会社のCM写真     どこかでこんな写真見たことあるような・・・・・そう!! 妊婦さんですがな!!

妊婦さんをパクッた写真か??

愛おしいねぇ!! ・・・・・・・・・・・・_c0084268_1837432.jpg




どうですか?? この幸せそうな表情!!



こりゃ 今夜も頑張って飲むしかないな!! (笑)。

by yoshi550ojin | 2016-06-30 18:39 | その他 | Comments(2)
Commented by hiro356a at 2016-07-01 09:49
ヨッちゃ~ん おはよう。
本当!今夜も飲むしかないね~・・・
最近は飲んで後は寝るだけ・・・(爆)
来週末は一緒に飲めるの楽しみにしてまっせ!
又連絡入れます。宜しく!
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-01 17:38
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

今日の暑さは堪えたねぇ(^_^.) 仕事の途中からキューッと
一杯飲みたいくらいでした(笑)。
飲んで寝るだけ・・こんな幸せがどこにあるって感じですね。

明日は会社で東尋坊まで バスに乗せてってもらいます。
朝から飲んだくれになりそうですわ(涙)。

来週のコースは前回の下道くねくねコースがいいかもね。
Daiちゃんと相談しましょ。


名前
URL
削除用パスワード


<< あぢぃ~        どうしたんだ?? HeyHeyHey >>