おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 05日

シェーン カムバック(汗)。

我慢の限界を超えた!!

仕方なくスマホを使って半年・・・・・・ジジイには必要の無い機能があり過ぎでしたわ。

電話の受け答えも片手でできず・・・・タッチしても反応が鈍い時もあり・・・イライラMAX


ネットはパソコンかタブレット  必要最小限の電話 メールはガラケーで十分。


シェーン カムバック(汗)。_c0084268_8533889.jpg






という事で ガラケーに逆戻りしましたわい!!



やっぱり これこれ(笑)。 快適ですわ!!














あっーーーーーーーーーーーースッキリした!! (爆)。

by yoshi550ojin | 2016-07-05 08:54 | その他 | Comments(8)
Commented by ojin様の友 at 2016-07-05 09:00 x
おはようございますm(__)m

わたくしなんか、ず~~~っとガラ携のまんまでんがなっ!それもジジババ用の簡単携ですわっ!

三朝で羽目外し過ぎん様にねぇ~~!ラフェスタじゃない他の動画鑑賞もよろしくっ!(^^♪
Commented by hiro356a at 2016-07-05 09:17
ヨッちゃ~ん おはよう。
ホンマにそうですわ!
今回の一件もスマホや無かったらここまで大事に成らんかったのに・・・(涙)
でも今更ガラ携には戻してもらえそうに無いですわ!
削除の仕方も解らんのに・・・(核爆)
Commented by siro-chameleon at 2016-07-05 10:22
おはようございます♪
僕もガラケーに戻そうか考え中です。
電話とメールしかしないのにiPhoneの料金を払うのが馬鹿らしい(笑)
それにGPS機能で悪事がバレることもないですしね。。。(涙)
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-06 07:53
若ポル殿   毎度です(^^♪

ずーっとガラケーなんて・・・一途ですねぇ(笑)。

一応・・なんでも新しいのは試してみようとの好奇心が強いん
ですが・・・性能の凄さは認めますが・・・ジジイには必要無し!!

でも 新発見 スマホ・・電話とメール機能は当然使えなく
なったんですが WiFi環境ならネットがすらすら繋がって
投稿したりできるんですわ!! これならネット接続はタダ

抜け殻のスマホがミニタブレット状態になりました。


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-06 07:56
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

hiroちゃんの場合・・スマホでもガラケーでも一緒だと思う(笑)。

履歴は毎日消さないと・・・ついでにあんたも消されんように(爆)。

そんなに内緒な行いが多いなら・・2台持ちで対応して下さいませ(^_^.)




Commented by yoshi550ojin at 2016-07-06 07:59
siro-chameleonさん  どうもです(^^♪

siro-chameleonさんならバリバリに使いこなしているのでは・・

悪事もしてなさそうだし・・・(笑)。


Commented by CARRERA at 2016-07-07 08:39 x
まいど

俺は絶対 スマホ人種には なりとうない!

ツールが優れ過ぎて 人間としてのコミュニケーション能力が あれは 落ちまっせ・爆

お主 正解でしょ!
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-07 09:10
CARRERAはん   毎度(^^♪

スマホ人種ときたか・・・(笑)。

電車でジジイがうつむいてスマホを弄っていたが・・・
チラっと覗き込んだら・・・エロサイトらしきもんを見ていた
情けなくなってきたわ!! また あるババアは・・・盛んにゲーム
してた・・・・・・どうなってる??

俺はうつむかないと決めました(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 三朝の準備完了か・・・・・・・      こんな張り紙してみたい(笑)。 >>